The Ichiブランド
  • 価格帯で選ぶ
    1
    168,000
  • モチーフで選ぶ

よくあるご質問

商品について

Q.シルバーのお手入れ方法はありますか?
A.ございます。
詳しくはシルバーお手入れ方法をご参照ください。
また、磨き布や洗浄液など、お手入れ用品もご用意しておりますので是非ご検討くださいませ。
Q.ペンダントトップは自分が持っているチェーンにも付けることが可能ですか?
A.バチカンの内径によります。
別途お問い合せください。
Q.指輪のサイズが何号かわかりません
A.指周りの一番大きいところの長さから40mmを引いたものが、号数となっております。
詳しくは「リングサイズの測り方」を参照下さい。
Q.商品によって一度に3個までしか購入できないのはなぜですか?
A.限定商品によっては、購入制限をかている為です。
より多くのお客様にお手にとってもらいたいと考えております。よって、期間限定・数量限定の商品に関しては、お一人様3個までとさせていただいております。
同一アカウントから複数回に分けてご購入された場合、キャンセルとさせていただきます。ご理解、ご了承よろしくお願いいたします。
Q.かんざしのつけ方がわかりません
A.「かんざしのつけ方」ページを参照下さい。
また、かんざし屋wargoから「かんざしスタイルBOOK」を販売しておりますので、より詳しく知りたい方はコチラをご購入下さい。
Q.かんざし軸素材が違うと何か付け方に変化はありますか?
A.材質上、金属軸よりも木軸の方が滑りにくいです。
髪の量が多いお客様が1本でアップにしたい場合などは、木軸の方がよりしっかりとまとめることができます。
Q.軸が一本と二本ではどんな違いがあるのですか?
A.一本軸のかんざしは、巻いてとめても、お団子に挿してもご利用頂けます。
軸が二本になったタイプは、お団子に挿していただくかんざしになります。

※二本軸のかんざしのみでも髪をまとめることは出来ますが、二股の部分が歪んだり、折れてしまう可能性があります。
また、二本軸型のかんざしは、挿した後にかんざしの向きの調整ができませんのでご注意下さい。

Q.髪が短いのですが、かんざしをつけることはできますか?
A.はい。肩 ( ゴムで結える ) 程度の長さであれば、かんざしのみで髪をまとめることができます。
また、髪が短い方でもヘアピンなどで小さなお団子を作っていただければ、お団子に挿して飾ることができます。
Uピンタイプのものはヘアピンで留めていただいてもお使いいただけます。

交換・返品・修理について

Q.サイズが合わなかった場合、変更は可能ですか?
A.受け付けておりません。
商品に不備がない限り返品、交換は出来ませんのでご了承下さい。
※着払いでお届けになっても、弊社では受け取ることはできません。
Q.買ってすぐ壊れました。無料で交換してもらえますか?
A.可能です。
商品お受け取りから7日以内の商品に関しては、国内のお客様の場合は交換、海外のお客様の場合は追送させていただきます。
(傘は保証期間をもうけておりません。)
Q.商品の色が思っていたものと違うので、返品または交換は可能ですか?
A.受け付けておりません。
詳しくは「特定商取引法に基づく表記」を御確認下さい。
Q.返品やサイズ交換の場合、着払いで送っていいですか?
A.発送時破損の場合は着払いで、その他事由によるご返送の場合はお客様ご負担で発送いただいております。
詳しくは「特定商取引法に基づく表記」を御確認下さい。
Q.壊れた場合、修理は可能ですか?
A.商品の状態によってはお受けできない場合がございます。
また、修理期間と料金は商品、状態によって違って参りますので、詳しい状態をメールまたはお電話にてお問い合わせください。
Q.海外在住です。壊れた場合、修理出来ますか?
A.商品の状態によってはお受けできない場合がございます。
修理をご希望の商品の状態を画像にて拝見した後、修理可否のご案内をさせていただきます。
お問い合わせの際は、修理をご希望の商品の全体ならびに破損部分の画像をお送りいただけますようお願いいたします。
修理可能な場合、修理代金+往復送料(関税についても)でお承り致します。
お支払いに関しましては、クレジットカードのみとさせていただきます。

※傘は修理を不可とさせていただいております。恐れ入りますが、なにとぞご理解のほどお願い申し上げます。
Q.他社で購入した商品を修理出来ますか?
A.受け付けておりません。
大変申し訳ございませんが、修理を承る商品は
弊社でご購入いただいた商品に限らせていただいております。

発送について

Q.送料はいくらかかりますか?
A.国内発送の場合、税込5,400円以上のご注文は送料無料、商品はすべてヤマト運輸にてお届けいたします。
海外発送の場合、商品は全てEMSにてお届けいたします。

■送料(税別)
【国内発送の場合】
送料は国内全国一律で、通常500円(税別)です。
但し、柄(え)の長い傘および浴衣を含むご注文に限り700円(税別)となりますので、予めご了承ください。
【海外発送の場合】
送料は一律で通常2,000円(税別)です。
但し、柄(え)の長い傘および浴衣を含むご注文に限り3,000円(税別)となりますので、予めご了承ください。

<柄(え)の長い傘>
*和柄テキスタイル16本長傘
*富嶽蛇の目24本長傘
*丸屋根深張傘
*和柄テキスタイル天然竹16本長傘
*和柄テキスタイル天然竹日傘
*安全透明子供傘
*北斎番傘
*舞妓傘 …など
詳しくは「特定商取引法に基づく表記」を御確認下さい。
Q.注文して何日くらいで届きますか?
A.ご注文時に在庫がある商品は、通常2から5営業日で発送させていただいております。
なお、海外発送については、配送先の国により要するお時間が異なります。何卒、ご理解下さいませ。
(道路状況などの関係で間に合わない場合がございます)
※但し、期間限定商品など日付指定が不可能なものはこの限りではございません。
※天災などのやむを得ない事情により配送が遅延する場合は、その旨別途ご連絡いたします。
Q.お届け日の変更は可能ですか?
A.お問合せ時点の発送状況によります。
メールまたはお電話にてお問い合わください。しかし、変更に対応できない場合がございます。
Q.予約商品はどれくらいかかりますか?
A.商品によって異なります。
商品ページに目安日時が記入されておりますので、そちらを御確認下さい。
Q.配送方法の指定は可能ですか?
A.配送はヤマト運輸(通常発送)のみとなっております。予めご了承ください。
※海外発送は、EMSのみとなります。
Q.再配送の場合、送料はいくらかかりますか?
A.以下の通りです。
【クレジットの場合】1回目の送料+返送料金+2回目の送料
【代金引換の場合】1回目の送料+代金引換手数料+返送料金+2回目の送料+代金引換手数料
※配送会社でのお荷物保管期限は1週間となり、それを過ぎますと再配送となります。
※※1回目の送料が、規定金額を超えてのご注文で無料になっていても、2回目の送料は発生致します。
Q.納期が異なる商品を頼みました。別送はしてもらえますか?
A.基本的にはご注文の商品が全て揃い次第の発送となります。予めご了承ください。
揃っている商品の先発送もお承りしております。 ご希望の際はお気軽にお申し付けくださいませ。
※1回の発送ごとに送料・手数料がかかります。
Q.他営業所止めはできますか?
A.はい。ヤマト運輸の営業所受取サービスがご利用可能です。
荷物を受け取るには、ご本人確認ができる書類(運転免許証などの公的身分証明書)と印鑑が必要です。営業所での預り期間は1週間です。1週間を経過しても受け取りがない場合は、受け取れない場合があります。
お荷物のお渡し可能時間は営業所により異なります。詳しくは営業所検索で、担当営業所の「荷物の受け取り可能時間」をご覧ください。 担当営業所検索はこちらをご確認ください。
Q.土日祝日も出荷していますか?
A.出荷日は月曜~金曜となります。土曜・日曜、祝日の出荷はございません。

支払い方法について

Q.クレジットカード払いは可能ですか?
A.お支払い方法はクレジットカード払い・代金引換からお選びいただけます。
詳しくは「特定商取引法に基づく表記」をご確認ください。
Q.支払い方法を変更したいのですが、注文後の変更は可能ですか?
A.承っております。
メールにてお問い合わせください。
※海外発送の場合は、クレジットカート決済のみのためご変更不可となります。

キャンセルについて

Q.キャンセルは可能ですか?
A.受け付けておりません。

その他

Q.ID・パスワードを紛失してしまいました
A.メールにてお問い合わせください。
Q.携帯から閲覧ができません
A.ガラパゴス携帯版のwebサイトは運営しておりません。
スマートフォンでご覧いただけない場合には、お手数ですがご使用端末のOSとブラウザのバージョンをお書き添えの上、メールにてお問い合わせください。
Q.マイページに入れません
A.原因を調査させていただきます。
お手数ですがご使用端末のOSとブラウザのバージョンをお書き添えの上、メールにてお問い合わせください。
Q.実店舗はありますか?
A.全国各地にございます。
住所・連絡先・取り扱いブランド等はショップリストをご覧ください。
Q.休日送信したメールにすぐに返信がありません
A.土曜・日曜および祝日や特定日(年末年始や夏季休業期間など)はカスタマーセンターがお休みをいただいております。
お待たせして誠に恐れ入りますが、週明けより順次のご対応とさせていただいておりますので予めご了承ください。
Q.wargoポイントってなんですか?
A.会員のお客様にはお買上金額の1%をポイント還元いたします。
1ポイント1円引きとしてご利用いただけます。

お問い合わせ

ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。

対応時間:月~金(祝日を除く)