The Ichiブランド

  • 価格帯で選ぶ

    1
    174,900
  • モチーフで選ぶ

よくあるご質問

商品について

Q.シルバーのお手入れ方法はありますか?
A.ございます。
詳しくはシルバーお手入れ方法をご参照ください。
また、磨き布や洗浄液など、お手入れ用品もご用意しておりますので是非ご検討くださいませ。
Q.ペンダントトップは自分が持っているチェーンにも付けることが可能ですか?
A.前撮り撮影日の「5日前」までにご予約ください。
Q.指輪のサイズが何号かわかりません
A.指周りの一番大きいところの長さから、40mmを引いたものが、号数となっております。
詳しくは「リングサイズの測り方」を参照下さい。
Q.商品によって一度に3個までしか購入できないのはなぜですか?
A.はい。限定商品によっては、購入制限をかている為です。より多くのお客様にお手にとってもらいたいと考えております。よって、期間限定・数量限定の商品に関しては、お一人様3個までとさせて頂いております。
同一アカウントから複数回に分けてご購入された場合、キャンセルとさせていただきます。ご理解、ご了承よろしくお願いいたします。
Q.かんざしのつけ方がわかりません
A.はい。「かんざしのつけ方」ページを参照下さい。
また、かんざし屋wargoから「かんざしスタイルBOOK」を販売しておりますので、より詳しく知りたい方はコチラをご購入下さい。
Q.かんざし軸素材が違うと何か付け方に変化はありますか?
A.髪の量が少ないお客様の場合は木軸・金属軸ともにご使用頂けます。
髪の量が多いお客様の場合は金属軸よりも木軸の方が滑らない為、よりしっかりとまとめることができます。
Q.一本差しと二又ではどんな違いがあるのですか?
A.一本軸のかんざしは、巻いてとめても、お団子に挿してもご利用頂けます。
二本軸のかんざしは、お団子に挿していただくタイプのかんざしになります。

※二本軸のかんざしのみでも髪をまとめることは出来ますが、二股の部分が歪んだり、折れてしまう可能性があります。
また、二本軸型のかんざしは、挿した後にかんざしの向きの調整ができません。ご注意下さい。

Q.髪が短いのですが、かんざしをつけることはできますか?
A.はい。肩 ( ゴムで結える ) 程度の長さであれば、かんざしのみで髪をまとめることができます。
また、髪が短い方でもヘアピンなどで小さなお団子を作っていただければ、お団子に挿して飾ることができます。
Uピンタイプのものはヘアピンで留めて頂いてもお使いいただけます。

交換・返品・修理について

Q.サイズが合わなかった場合、変更は可能ですか?
A.受け付けていません。
商品がお手元に届いてから7日間以内にご連絡ください。8日目以降は修理品と考え、修理代金を頂いております。また、商品交換に際してかかる送料は全てお客様負担になりますので、ご注意ください。
※着払いでお届けになっても、弊社では受け取ることはできません。
Q.買ってすぐ壊れました。無料で交換してもらえますか?
A.可能です。
しかし、商品がお手元に届いてから8日以降経っているものに関しては、修理商品と考え、修理代金をいただいております。
また、ご購入いただき7日以内の商品に関しては、当社宛の送料がお客様ご負担となります。 8日以降経っているものに関しては、往復の送料が発生いたします。 ご了承お願いいたします。
Q.商品の色が思っていたものと違うので、返品または交換は可能ですか?
A.受け付けていません。
詳しくは「特定商取引法に基づく表記」を御確認下さい。
Q.返品やサイズ交換の場合、着払いで送っていいですか?
A.はい。お客様負担です。しかし、発送時の破損は着払いで対応しております。
詳しくは「特定商取引法に基づく表記」を御確認下さい。
Q.壊れた場合、修理は可能ですか?
A.はい。基本可能です。
しかし、商品の状態によってはお受けできない場合がございます。
また、修理期間と料金は商品、状態によって違って参りますので、詳しい状態をメールまたはお電話にてお問い合わせください。
Q.かんざし軸素材が違うと何か付け方に変化はありますか?
A.追加料金として1,000円(税抜)をお支払い頂く事で、六つ切り写真にご変更いただくことが可能です。
Q.海外在住です。壊れた場合、修理出来ますか?
A.基本可能です。
しかし、商品の状態によってはお受けできない場合がございます。
また、修理期間と料金は商品、状態によって違って参りますので、詳しい状態をメールにてお問い合わせください。
修理可能な場合、修理代金+送料(往復分)+発送手数料300円でお承り致します。
銀行振込にてご入金、前払いのみとなります。
Q.他社で購入した商品を修理出来ますか?
A.はい。受け付けていません。
大変申し訳ございませんが、修理出来る商品は
弊社でご購入頂いた商品に限らせて頂いております。

発送について

Q.送料はいくらかかりますか?
A.全国一律、宅急便:500円 メール便:210円です。
(商品代として、税込5,250円以上お買い上げで無料となります。)
※購入金額が税込5,250円以上の場合は宅急便のみのご利用となります。
詳しくは「特定商取引法に基づく表記」を御確認下さい。
Q.注文して何日くらいで届きますか?
A.ご注文いただいた商品は、日付のご指定を戴かない限り、通常2日から5日前後にてお送りさせていただきます。
(道路状況などの関係で間に合わない場合がございます)
※但し、期間限定商品など日付指定が不可能なものはこの限りではございません。
※天災などのやむを得ない事情により配送が遅延する場合は、その旨別途ご連絡いたします。
Q.お届け日の変更は可能ですか?
A.メールまたはお電話にてお問い合わください。しかし、変更に対応できない場合がございます。
Q.予約商品はどれくらいかかりますか?
A.はい。商品によって異なります。
商品ページに目安日時が記入されておりますので、そちらを御確認下さい。
Q.配送方法の指定は可能ですか?
A.はい。発送はヤマト運輸(通常発送)またはメール便をご指定いただけます。
Q.再配送の場合発送料はいくらかかりますか?
A.【クレジットの場合】1回目の送料+返送料金+2回目の送料 となります。
【代金引換の場合】1回目の送料+代金引換手数料+返送料金+2回目の送料+代金引換手数料 となります。
※配送会社でのお荷物保管期限は1週間となり、それを過ぎますと再配送となります。
※※1回目の送料が、規定金額を超えてのご注文で無料になっていても、2回目の送料は発生致します。
Q.海納期が異なる商品を頼みました。別送はしてもらえますか?
A.納期の異なる商品をご一緒にご注文いただいた場合、ご注文いただきました商品が全て揃い次第の発送となります。予めご了承ください。
揃っている商品の先発送もお承りしております。 ご希望の際はお気軽にお申し付けくださいませ。
※1回の発送ごとに送料・手数料がかかります。
Q.他営業所止めはできますか?
A.はい。ヤマト運輸の営業所受取サービスがご利用可能です。佐川急便の営業所・郵便局止めはできません。
荷物を受け取るには、ご本人確認ができる書類(運転免許証などの公的身分証明書)と印鑑が必要です。営業所での預り期間は1週間です。1週間を経過しても受け取りがない場合は、受け取れない場合があります。
お荷物のお渡し可能時間は営業所により異なります。詳しくは営業所検索で、担当営業所の「荷物の受け取り可能時間」をご覧ください。 担当営業所検索はこちらをご確認ください。
Q.土日祝日も出荷していますか?
A.はい。出荷日は月曜~金曜となります。土曜日曜、祝日の出荷はございません。

支払い方法について

Q.クレジットカード払いは可能ですか?
A.お支払い方法はクレジットカード払い・代金引換からお選びいただけます。
詳しくは「特定商取引法に基づく表記」をご確認ください。
Q.支払い方法を変更したいのですが、注文後の変更は可能ですか?
A.お承りいたします。メールにてお問い合わせください。

キャンセルについて

Q.キャンセルは可能ですか?
A.受け付けていません。

その他

Q.ID・パスワードを紛失してしまいました
A.メールにてお問い合わせください。
Q.携帯からの閲覧ができません
A.メールにてお問い合わせください。
Q.マイページに入れません
A.メールにてお問い合わせください。
また詳しい内容は「サイトリニューアルに伴うマイページ情報変更のお願い」をご参照ください。
Q.実店舗はありますか?
A.全国各地にございます。
住所・連絡先・取り扱いブランド等はショップリストをご覧ください。
Q.土曜日に送信したメールに返信がすぐにありません
A.申し訳ございません。土曜・日曜・祝日はカスタマーセンターはお休みをいただいております。
Q.wargoポイントってなんですか?
A.会員のお客様にはお買上金額の1%をポイント還元いたします。1ポイント1円引きとしてご利用いただけます。
Q.wargoポイントってなんですか?
Q.会員のお客様にはお買上金額の1%をポイント還元いたします。1ポイント1円引きとしてご利用いただけます。

お問い合わせ

ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。

対応時間:月~金(祝日を除く) 10:30~18:30

The Ichiとは

お買い物ガイド

公式SNS

The Ichi関連サイト