【wargo】サイトリニューアルに伴うマイページ情報変更のお願い。
この度のリニューアルに伴いまして、セキュリティー強化のため、ご登録情報のご確認と、変更をお願いしております。
ご不便と、ご迷惑をおかけしてしまうこととなりますが、ご協力いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
- 【ID】
- ご登録のPCメールアドレスまたは、携帯アドレスがログインIDとして使用されます。
- (両方のご登録があった場合にはPCのアドレスが優先されます。)
- 尚、ご登録メールアドレスが不明の場合はお問い合わせフォームに
1.お名前と、2.下記のいずれかの2点をご記入の上、お問合せください。 -
・今までお使いのID
・生年月日
・ご住所
- 【パスワード】
- 初期登録のパスワードを別途メールにてお届けしております。ログイン後の変更をお願いいたします。
- 【お電話番号】
- 初期登録として、「123-456-789」となっております。
- ログイン後、wargoカスタマーセンターよりお電話を差し上げて差し支えない番号に変更をお願いいたします。
- 【郵便番号】
- 初期登録として 「111-1111」となっておりますが、できましたら、ご変更をお願いいたします。
- (ご変更がなくても、お届けの際には私どもで変更致します。)
- 【ご自宅以外のお届け先】
- リニューアルに伴い、一旦情報がクリアされてしまいます。恐れ入りますが、再度ご登録をお願いいたします。
この件につきまして、ご不明点や、お気づきの点、ご希望やご意見など、いただけましたら、幸いでございます。
それでは、しばらくご不便をお掛けすることとなってしまいますが、今後ともwargoをよろしくお願い申し上げます。