修理・交換のお問い合わせについては、次の内容をご確認の上、下記のフォームよりお問い合わせをお願いいたします。
カスタマーセンターの混雑状況により、ご返信にお時間を頂戴する場合がございます。予め、ご了承ください。

交換

・商品お受け取りから「 7日以内 」の保証期間を設けております。(傘は保証期間をもうけておりません。)
期間内の初期不良につきましては、国内のお客様はご交換、海外のお客様は別商品を追送させていただきますので、ご連絡ください。

・商品の交換は状態を画像にて確認した上で、判断させていただいております。お手数ではございますが、商品の全体および破損部分の画像をお送りください。

※初期不良と判断できない商品の交換をお断りさせていただいております。予めご了承ください。

※実店舗でご購入の商品については、レシートの画像をご一緒にお送りください。レシートをお持ちでないお客様は、ご購入された店舗名とおおよそのお日にち、お時間をお知らせください。)

修理

・修理は当社で販売させていただいた商品のみが対象となります。

・修理期間は、修理品をお預かりした後「 3ヶ月 」が目安となります。

・商品往復の送料(海外のお客様は関税についても)はお客様負担となります。

・修理費用は、修理をご希望の商品の状態を画像にて拝見した後、修理可否のご案内をさせていただきます。お問い合わせの際は、修理をご希望の商品の全体ならびに破損部分の画像をお送りいただけますようお願いいたします。

・修理費用のお支払い方法は、クレジットカード決済となります。

※傘の修理は承っておりません。誠に恐れ入りますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

上記ご理解の上、修理・交換を希望されます場合は次のフォームへご記入いただきお問い合わせください。

 

お問い合わせ

ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。

対応時間:月~金(祝日を除く)

お問い合わせ