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修理・交換のお問合せ

修理・交換のお問い合わせについては、次の内容をご確認の上、下記のフォームよりお問い合わせをお願いいたします。
カスタマーセンターの混雑状況により、ご返信にお時間を頂戴する場合がございます。予め、ご了承ください。

交換

・商品お受け取りから「 7日以内 」の保証期間を設けております。(傘は保証期間をもうけておりません。)
期間内の初期不良につきましては、国内のお客様はご交換、海外のお客様は別商品を追送させていただきますので、ご連絡ください。

・商品の交換は状態を画像にて確認した上で、判断させていただいております。お手数ではございますが、商品の全体および破損部分の画像をお送りください。

※初期不良と判断できない商品の交換をお断りさせていただいております。予めご了承ください。

※実店舗でご購入の商品については、レシートの画像をご一緒にお送りください。レシートをお持ちでないお客様は、ご購入された店舗名とおおよそのお日にち、お時間をお知らせください。)

修理

・修理は当社で販売させていただいた商品のみが対象となります。

・修理期間は、修理品をお預かりした後「 1ヶ月半 」が目安となります。

・商品往復の送料(海外のお客様は関税についても)はお客様負担となります。

・修理費用は、修理をご希望の商品の状態を画像にて拝見した後、修理可否のご案内をさせていただきます。お問い合わせの際は、修理をご希望の商品の全体ならびに破損部分の画像をお送りいただけますようお願いいたします。

・修理費用のお支払い方法は、海外のお客様はクレジットカード、国内のお客様はクレジットカードまたは代金引換となります。代金引換をご利用の場合は、代引き手数料324円を別途ご負担いただきます。

※傘の修理は承っておりません。誠に恐れ入りますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

上記ご理解の上、修理・交換を希望されます場合は次のフォームへご記入いただきお問い合わせください。

お名前
お名前(フリガナ)
郵便番号

〒  住所自動入力

郵便番号を入力後、[ 住所自動入力 ] をクリックして下さい。
郵便番号がご不明な場合は、郵便番号検索でお探し下さい。

住所

電話番号
メールアドレス

確認のため2度入力してください。

※できるだけパソコンで受信可能なメールアドレスを入力してください

※携帯キャリアのメールアドレス(@ezweb.ne.jp、@docomo.ne.jp、@softbank.ne.jp、uqmobile.jp、ymobile.ne.jpなど)を入力する場合は「@wargo.jp」と「@wagokoro.co.jp」のドメイン受信設定をお願いいたします。

お問合せ内容
画像添付
レシート画像

【レシートをお持ちでないお客様へ】

店舗の場合:ご購入日とご購入店舗をご記入ください。
通販の場合:ご注文番号をご記入ください。

ご購入日
ご購入店舗
ご注文番号(通販のみ)