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修理・交換のお問合せ

修理・交換のお問い合わせについては、次の内容をご確認の上、下記のフォームよりお問い合わせをお願いいたします。
カスタマーセンターの混雑状況により、ご返信にお時間を頂戴する場合がございます。予め、ご了承ください。

交換

・商品お受け取りから「 7日以内 」を保証期間として設けております。(傘は保証期間をもうけておりません。)
期間内の初期不良につきましては、ご交換となりますためお気軽にお問い合わせください。

・商品の現状を画像にて確認した上で、判断しております。そのため、お手数ではございますが、商品の全体ならびに破損部分の画像をお送りくださいませ。

※初期不良と判断できない場合は、恐れ入りますがご交換をお断りさせて頂いております。

※実店舗で購入された場合は、レシートの画像をご一緒にお送りくださいませ。(お持ちでない場合は、ご購入された店舗名、お日にち、おおよそで構いませんのでお時間をお教えください。)

修理

・弊社商品のみとなります。

・修理期間は、修理品をお受け取り後「 1ヶ月半 」ほどとなります。

・送料はすべてお客様負担とさせていただいております。

・修理費用は、修理品の現状を画像にて確認したのちのご案内となります。そのため、お問い合わせの際は、修理品の全体ならびに破損部分の画像をお送りください。

・修理費用のお支払い方法は、クレジットカード、代金引換のみとなります。(代引き手数料324円が別途かかります)

※傘は修理を不可とさせていただいております。恐れ入りますが、なにとぞご理解のほどお願い申し上げます。

上記ご理解の上、修理・交換を希望されます場合は次のフォームへご記入いただきお問い合わせください。

お名前
お名前(フリガナ)
郵便番号

〒  住所自動入力

郵便番号を入力後、[ 住所自動入力 ] をクリックして下さい。
郵便番号がご不明な場合は、郵便番号検索でお探し下さい。

住所

電話番号
メールアドレス

確認のため2度入力してください。

※できるだけパソコンで受信可能なメールアドレスを入力してください

※携帯キャリアのメールアドレス(@ezweb.ne.jp、@docomo.ne.jp、@softbank.ne.jp、uqmobile.jp、ymobile.ne.jpなど)を入力する場合は「@wargo.jp」と「@wagokoro.co.jp」のドメイン受信設定をお願いいたします。

お問合せ内容
画像添付
レシート画像

【レシートをお持ちでないお客様へ】

店舗の場合:ご購入日とご購入店舗をご記入ください。
通販の場合:ご注文番号をご記入ください。

ご購入日
ご購入店舗
ご注文番号(通販のみ)