2017年のhiyori浴衣特集 part1

2017年の浴衣は大人っぽく!上品なデザインの浴衣でおしとやか女子を演出!
浴衣を着るときは内股で歩いたり、袖に手を添えたり、何だかちょっと仕草もおしとやかになりますよね!今回はwargoのオリジナル浴衣『hiyori』の中でも上品なデザインの「大人浴衣」を2柄ご紹介致します。

1柄目は鈴蘭シリーズです。

流れるような曲線が女性らしい清潔感のある浴衣です。描かれている鈴蘭は寄り添うように咲くことから『君影草(きみかげそう)』とも呼ばれるそうですよ!今年の夏は落ち着いた柄の浴衣で大和撫子を演出しませんか?

【紫掛鈴蘭】

墨色で描かれた鈴蘭が凛とした印象!一歩引いた日本女性を演出したいならこっち!

紫掛鈴蘭

【紅染鈴蘭】

上品な色使いの中に紅赤色が映える浴衣!女性らしい柔らかい雰囲気を演出したいならこっち!

紅染鈴蘭

2柄目はマーガレットシリーズです。

白いマーガレットが涼やかな浴衣です。
柄をよく見てみるとうさぎのシルエットが!シンプルで大人な浴衣ですが、遊び心があって着ていてわくわくします♪帯合わせもしやすい色柄なので自分らしいコーディネートで楽しめます!

【木春菊に雪兎】

浴衣には珍しいオリーブ色!ワンランク上のおしゃれがしたい人に!

木春菊に雪兎

【木春菊に野兎】

大人グリーンに白のマーガレットが印象的な浴衣!大人女子を目指している方におすすめ!

木春菊に野兎

今回紹介した浴衣は全てポリエステル素材なので長時間着ていてもシワになりにくく、お手入れもとっても簡単です!ご自宅でお洗濯も可能です。 今年の夏はwargoオリジナル『hiyori』の浴衣で大人の浴衣にチャレンジしませんか?

ゆかた屋hiyori

日和(ひより)とは、「ちょうどよい」「なりゆき」「空模様」などと言った意味を持つ日本の言葉です。ライフスタイルに「ちょうどよい」をテーマに、もっと気軽に、自由に、お洒落に、日常生活に。「楽しく着る和の装い」をお手伝いします。伝統的な「和装」と、世界が注目する日本のポップカルチャー「kawaii」を融合させた新しいジャパニーズスタイルを提案します。

ブランドページへ

”大人カワイイ”浴衣の専門店

”大人カワイイ”浴衣の専門店

伝統的な「和装」を「大人カワイイ」と融合した新しいスタイルを提案する浴衣専門店です。

他にないオリジナル浴衣

他にないオリジナル浴衣

hiyoriオリジナルの浴衣は定番モチーフに和のアクセントを組み合わせたテキスタイルをご提案します。シンプルから大胆なデザインまで数多く取り揃えています。

お求めやすい価格設定

お求めやすい価格設定

圧倒的大量仕入れと、自社のデザイナーと自社工場の連携により最小限の行程でコストを抑えています。