【wargo】は全国各地に店を構える「かすう工房」「かんざし屋wargo」「T-suki」「ICHIMARU」の複合型オンラインショップです。

全国一律、宅急便:500円 メール便:210円です。
(商品代として、税込5,250円以上お買い上げで無料となります。)

詳しくはこちら

会員のお客様にはお買上金額の1%をポイント還元いたします。一度登録すれば次回からのお買い物がよりスムーズにお買い物の頂けます。

会員登録はこちら

会員登録をしてメルマガを受け取れば限定アイテムや新入荷情報予約商品の先行情報が手に入る!

メルマガ登録はこちら

『wargo』だからこそ実現可能な高品質で低価格なアイテム
職人の本物の技をその目で確かめて下さい!

wargoとは

お客様により楽しく当店をご利用頂くためにご利用の前に必ずお読み下さい!お客様により楽しく当店をご利用頂くためにご利用の前に必ずお読み下さい!

  • 配送について
  • 交換・返品について
  • 支払方法について
  • キャンセルについて
  • その他

ブランドから探す

【wargo】では、『和』をテーマにした人気の4ブランドを取り扱っております。同じテーマの中でそれぞれのブランドが独自のスタイルを貫くことにより、『和』の世界観をより一層引き立てています。

かすう工房 かんざし屋wargo t-suki ICHIMARU

"日本を愛する心"と魂のたくさんつまったアイテムを職人たちが手作りで仕上げるシルバーアクセサリーブランド。

日本の伝統的な装飾品であるかんざしを、オリジナルデザインで現在に蘇らせる日本唯一のかんざしセレクトショップ。

伝統的な和柄にファッション性を取り入れたグラフィックブランド。Tシャツ、手ぬぐいを中心に斬新でオリジナル性の高い数奇な意匠を提案します。

糸、縫製、スタッズ、革パッチなど素材選びから縫製に至るまで、こだわり抜かれたブランド。

アイテムから探す

【wargo】では、様々な和柄のアイテムを取り揃えております。
アクセサリーにかんざし、ウエア、小物までどれも日本の伝統からインスピレーションを受けたアイテムです。
和の伝統を熟知するデザイナーと職人の繊細な技術が交じり合ったアイテムは必見です。

首飾り(ネックレス) 指輪(リング) 耳刺(ピアス) 腕鎖(プレスレット)

首飾り(ネックレス)

指輪(リング)

耳刺(ピアス)

腕鎖(プレスレット)

眼鏡(めがね) アクセサリーその他 カジュアル簪(普段使いかんざし) クラシック簪(古典かんざし)

眼鏡(めがね)

アクセサリーその他

カジュアル簪
(普段使いかんざし)

クラシック簪
(古典かんざし)

簪その他 ウエア 和風小物

簪その他

ウエア

和風小物

モチーフから探す

【wargo】では、生きものシリーズを筆頭に多彩なモチーフを取り揃えています。
日本に代々伝わる生きものから、日本を代表する植物の桜などデザイナーの遊び心溢れるモチーフをお楽しみください。

桜(さくら) 髑髏(どくろ) 蛙(かえる) 龍(りゅう)

桜(さくら)

髑髏(どくろ)

蛙(かえる)

龍(りゅう)

蓮(はす) 金魚(きんぎょ)

蓮(はす)

金魚(きんぎょ)

かすう工房

かすう工房の職人の手作り感が全面にでたスタンダードシリーズ。オリジナル鋳造のシルバーや天然石を使用して、昔ながらの和柄を現代のファッションに落とし込んでいます。桜、蛙、龍、蓮、金魚をモチーフにしたラインが人気です。リング、ブレスレット、ネックレス、ペンダントヘッド、メガネ、ウォレットチェーン、ピアスの展開をしています。

ブランドページへ

伝統意匠とアクセサリーの融合

伝統意匠とアクセサリーの融合

粋をテーマにリングやバングルの裏側、小さなバチカン(マルカン)のデザイン等、細部までこだわることを信条とした伝統を重んじるアクセサリー専門店です。

個性的で和なこだわりのモチーフ

個性的で和なこだわりのモチーフ

1997年創業当初から、桜を中心に「和」を連想する風情や動物など、さまざまなモチーフを細部まで落とし込みアクセサリーに仕上げてきました!

全てオリジナルデザイン全て職人による手作り

全てオリジナルデザイン全て職人による手作り

商品の企画・デザイン・製造を全て自社で行う上に全て職人による手作り。全て表情が違った世界にひとつのシルバーアクセサリーが揃っています。

新作商品/再入荷商品

View all