振袖にピッタリ!伝統つまみ細工簪 キャンペーン
10月に入り秋の到来を感じる今日この頃、成人式や七五三等の前撮りの準備をしている方も多いのではないでしょうか? これから綺麗なお着物を着る予定がある方は必見!!
The Ichiでお得なキャンペーンを期間限定で開催しますのでご紹介いたします!!
2020年10月9 日(金)~2020年10月15日(木)の期間内につまみ簪(※一部商品を除く)をご購入の方に無料でかんざし袋をプレゼントしちゃいます!!
つまみ簪とは?と思われる方は是非この コラムをご覧ください! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

対象のつまみ簪の一覧は コチラです!! ぜひお気に入りの1本を見つけてください!!

◆対象のつまみ簪一覧◆

かんざし袋はかんざしの持ち運びに便利です。かんざし袋以外のの用途として、メイク道具入れや、ペンケースとしてもご利用いただけます。
 

△注意事項△

・プレゼントするかんざし袋は上の画像の6種類の中からこちらでランダムチョイスとなり、お選びいただけません。
・対象商品を含んだ注文1回につき1つプレゼントになりますのでご注意ください。
・つまみ簪は装飾が大きく、繊細であるためかんざし袋には入りきらないものもありますので、箱などに入れて保管することをお勧めいたします。