石鹸 ギフトが「今」えらばれる理由

お友達への誕生日プレゼントや記念日、 お祝い事にもよろこばれるプレゼントってなんだろう? 何をプレゼントしていいか迷っちゃいますよね。

そんな時には、 実用性だけじゃない! いろんな用途で楽しめる「石鹼」はいかがでしょうか?

≪使い心地≫ ≪香り≫ ≪見た目の可愛らしさ≫ など、

今選ばれている 石鹼の魅力についてお話していきます。

ギフトに「石鹸」がよろこばれる理由

石鹼というと、 「洗う」「キレイにする」モノ! ‥‥なんですが、

プレゼントに石鹼がよろこばれている理由はそれだけではありません。

いくつかあげてみましょう。

1、実用的。

毎日使えて重宝しますし消耗品なのでいくつあっても困らない!

気分によって、使い分けもできるかも!

 

2、季節を問わない。

年中使用できるので、 季節を問わずプレゼントにえらべる!

 

3、年齢や性別も問わない。

老若男女誰でも使う石鹼は、 贈る相手をえらびません!

 

どうですか? うんうん!そうだね!って共感できたかと思います。

そう!石鹼って プレゼントえらびに困らない万能選手だったんです!

そんな人気の石鹼を大切なあの人へのギフトにいかがでしょうか?

人気の石鹼を集めました。

和菓子みたいな「練りきり石鹸」

その見た目に 思わず笑みがこぼれるほど可愛らしく、

作り込まれたこだわりに 息をのむほどの繊細さを兼ねそなえた

「練り切り石鹼」のご紹介です。

職人が1つ1つ手作りした まるで和菓子のような石けんを再現。

そのクオリティの高さに 使うのがもったいなくなるほどなんです。

そんな方には インテリアやフレグランスとしてなど、 様々な用途でもお使いいただけますので そちらもおすすめです!

コロンとした丸いフォルムはとても可愛らしく、 特に女性の方には大変人気です。

スーパーフードとしても注目の

米ぬかをつかった「石鹸」

「米粉」や「こめ油」など、 今「米」をつかったアイテムが 健康志向の高い人たちの間でとても人気ですよね。

そしてこちらは スパーフードとしても大注目の

「米ぬか」をつかった石鹼になります。

「洗浄」「美容」2つの機能を兼ね備えた 「米ぬかオイル」をベースに、

独自でブレンドしたオイルやエキスを配合。

良質な美容成分が壊れにくいよう、

熱を加えずに製造する 『コールドプロセス製法』に こだわって つくられています。

余計なものは加えず、米ぬかを生かした石鹸です。

注目の米ぬか石鹸、ご自身へのご褒美にも。 プレゼントにも◎おすすめです!

ギフト用品に。

ギフト用品の準備はお済みでしょうか?

持ち運びに便利な手のひらサイズの石鹼を、 まとめて可愛くギフト仕様にしてくれる 「巾着」や「手提げバック」はいかがですか?

手ごろなサイズですがマチがあるので、 石鹼を受け取った後もランチバックとしても◎ 普段使いのサブバッグとしても活躍してくれる優れもの!

しっかりとした作りで、買い物バックとしても役立ちそうです。

さいごに

いかがでしたでしょうか?

「石鹼ギフト」についてお話してきました。

毎日使うものだからこそ、 良いものを使いたい! そして贈りたい!ですよね。

石鹼は、 プレゼントえらびの困ったときの救世主! はもちろんですが、

ほかではなく「石鹼」を贈りたいんだ!と 思っていただけたでしょうか?

少しでも石鹼の魅力についてお伝え出来ていたら幸いです。

 

「ー大切なあの人に「石鹼」を贈りましょう。ー」

The Ichi では、 ここではお伝えしきれなかった商品を数多く取り揃えております。

ぜひ、遊びにいらしてください。

お待ちしております。

IMAYO いまよう

無添加の和⽯鹸ブランドimayoの公式通販サイトです。⽇本独⾃の美容様式と伝統。imayoでは「洗浄」と「美容」、2つの機能を兼ね備えた「⽶ぬかオイル」をベースに、独⾃でブレンドしたオイルやエキスを配合しています。良質な美容成分が壊れにくいよう、熱を加えずに製造する『コールドプロセス製法』に拘っています。ご⾃宅⽤はもちろんプレゼントにも喜ばれるアイテムです。

ブランドページへ

IMAYO

「洗浄」と「美容」、2つの機能を兼ね備えた「米ぬかオイル」をベースに、
独自でブレンドしたエキスを配合。

製法へのこだわり

良質な美容成分が壊れにくいよう、
熱を加えずに製造する「コールドプロセス製法」を採用。