感謝の気持でいっぱいです!IMAYO1周年記念キャンペーンが開始!

はじめに

皆様のおかげで・・・

「洗浄」と「美容」に気を使い、「米ぬかオイル」をベースに、独自でブレンドしたオイルやエキスを配合したThe IchiオリジナルブランドIMAYOが!1周年になりました!! ありがとうございます!! 日頃からThe Ichiをご愛顧頂いている皆様に! 感謝を込めた特別なイベントキャンペーンを行います!!

IMAYO一周年記念キャンペーン

期間

2021/07/09(金) 12:00 〜 2021/07/25(日) 18:00

キャンペーン① ECサイト限定!ランダムに入った詰め合わせセット

梅雨の湿気や、季節の変わり目に肌が荒れやすい不安定なこの時期にさっぱり、しっとりと肌悩みに合わせて、肌を整えてくれる 「米ぬか石鹸」と「米ぬか羊かん石鹸」がランダムに入ったお得なセットをご用意いたしました! 「3個入り」「5個入り」「10個入り」とたくさん使って、肌を綺麗にしてもらいたくてたくさん詰めました!!
セット内容
通常価格:3,267円 2,970円
通常価格:5,445円 4,000円
通常価格:10,890円 6,600円
※「米ぬか石鹸」「米ぬか羊かん石鹸」はランダムとなっております。好みの石鹸が入っていない場合がございます。 ※ECサイト限定のため、店頭での返却は不可となっております。

キャンペーン② ECサイト限定!クーポンの配布

⚠【朗報】ランダムセットの「5個入り」「10個入り」をお買い上げのお客様⚠ 全ブランド対象! 【税込3,000円以上お買い上げ時に使用できるクーポン10%OFFクーポン】を配布致します! 配布期間:イベント期間内 使用期間:イベント終了後、2021/07/26 ~ 2021/10/26 まで クーポンを使用できる価格を普段よりもよりも、少し低めに設定がされている為、いつもよりお得にお買い上げが3ヶ月間可能です! 大切な人、自分へのご褒美に和コスメを贈りませんか? 商品詳細はこちら ※クーポンの取得、使用には会員登録が必要です。

キャンペーン③ サンプル品提供

3,000円以上をお買い上げで、【切りっぱなし石鹸】の「香り付き」が可愛くラッピングされたサンプルが貰えるチャンス! すべて「期間限定販売」となりますので、この機会をお見逃しなく!

終わりに

皆様に愛されてIMAYOが1周年突破! 本当に感謝の気持ちでいっぱいです…! お肌に良い成分が詰まった、The Ichiが誇る無添加固形石鹸となっていますので、試したことがない方はお試しいただければと思います。 ご自身へのご褒美や、ご家族や友人、職場の方など大切な方へのプレゼントにも最適となっておりますので、この時期ならではの肌トラブルでお悩みこの機会をお見逃しなく! 今後ともファッション通販 – The Ichiや、各ブランドの店舗をよろしくお願い致します!
IMAYO いまよう

無添加の和⽯鹸ブランドimayoの公式通販サイトです。⽇本独⾃の美容様式と伝統。imayoでは「洗浄」と「美容」、2つの機能を兼ね備えた「⽶ぬかオイル」をベースに、独⾃でブレンドしたオイルやエキスを配合しています。良質な美容成分が壊れにくいよう、熱を加えずに製造する『コールドプロセス製法』に拘っています。ご⾃宅⽤はもちろんプレゼントにも喜ばれるアイテムです。

ブランドページへ

IMAYO

「洗浄」と「美容」、2つの機能を兼ね備えた「米ぬかオイル」をベースに、
独自でブレンドしたエキスを配合。

製法へのこだわり

良質な美容成分が壊れにくいよう、
熱を加えずに製造する「コールドプロセス製法」を採用。