もしかして間違っている!? 正しい日傘の選び方!

もしかして間違っている!? 正しい日傘の選び方!

  • 投稿日
  • 2021.05.31
  • 551 views

あなたは日傘を傘のデザインだけで選んでいませんか?

UVを気にして買ってる方もいると思いますがそれだけじゃないんです!

日傘にはもっと色々な用途があるのご存知でしょうか?

あなたの日傘の選び方は大丈夫ですか?

夏を前にそろそろ陽射しが気になりますよね。

日焼け止めクリームを塗ったり、

帽子をかぶって対策をしてる人も少なくないでしょう。

「日傘」を活用してさらに快適な日常を手に入れましょう。

「日傘」といっても多種多様、巷には数多く存在していますよね。

貴方のライフスタイルや用途に合わせた

「日傘」選べていますか?

貴方は何を見て日傘を選んでいますか?

傘って持ち歩くものだから、

どうしてもデザインで選びがち。

安くて可愛いモノに飛びつき惑わされているのでは・・・

その「日傘選び」、間違っていませんか?

貴方が本当に欲しいのは・・・

・可愛いだけのおしゃれ日傘?

・使い勝手の良さ?

・紫外線対策?

・暑さ対策?

・お値段重視?

機能や効果を知って、自分にぴったりの日傘を見つけましょう。

実際に使ってみたら「思っていたのと違~う!」「こんなはずじゃなかったのに!」

なんて失敗したくはないですよね。 では、どんなものを選べば良いのでしょう。

本当の日傘はこうやって選ぶ!

日傘選びのポイントはやはり目的を明確に。

抑えておきたい3大ポイント!

①熱中症、紫外線対策。

②実用性。

③デザイン性。

どれも必要不可欠、すべてを兼ね備えた「日傘」があるとしたら・・・

選ぶ際、参考になる「こんなの欲しい!」「こうだったらな…」を

幾つかあげてみましょう。

・三つ折り傘も長傘も大きめのものが欲しいですよね。

大きな日陰をつくり、日光をきっちりガードして日焼け止めの塗り残しフォローや、

高身長女子、男性の方もすっぽりと包み込んでくれたら

安心してお出掛けできますね。

・軽くて丈夫な設計。 使い心地ってすごく重要!

強度があっても重たい傘では長時間使うのは難しいですね。

逆に軽くても丈夫でなければ心配になります。

・他にはないデザイン。 もちろんファッションの一部としても大切!

せっかく身に着けるならお気に入りを持ち歩きたいですね。

他人とかぶらない、目を引く一品!すれ違いざまに

「あの傘ステキ!」なんて言われたら嬉しいですよね。

・夏の暑い日差しの下でも涼しげに。

持ち手などに「竹」を使うとさらっとした手触りで手なじみも良く快適。

軽くて丈夫な竹は実はとってもエコで丈夫なんです。

時間と共に出てくる艶は風合いがあり、愛着がわきますね。

ポイントを押さえてあなたも正しい日傘選びを楽しみましょう。

もっとおしゃれに。日傘を日常へ。

選び方を押さえたら、今度は実際にお買い物をしたくなりますね。

日傘選びのポイントを全て持ち合わせているTheichの日傘をみていきましょう。

「雨の日も、晴れの日も粋に品よく、恰好よく」を

合言葉に大胆で新鮮な和柄テキスタイル!和柄や花柄などを和モダンに!

全てオリジナルデザインで制作しておりますので

貴方だけの一品にめぐりあえるでしょう。

サイズは折りたたみ日傘でも直径が95㎝もありますので

一般的なものより大きめで男女問わず余裕をもってお使いいただけます。

北斎グラフィックの傘はUVカットコーティングが施され、

布はポリエステル100%を使用。 日光に強い合成繊維で熱にも強く、

暑さ対策、熱中症対策としても活躍してくれる優れものなんです!

炎天下で頭だけが熱くなってしまい体調を崩す・・・

なんてこともありますよね。そんな時もTheichの日傘が防いでくれます。

骨組みには軽くてしなやかなグラスファイバーを採用しており、

持ち歩きやすいく長時間の使用も苦になりません。

風のある日も安心してお出かけできますね。

和柄テキスタイル天然竹日傘-百合 和柄テキスタイル三つ折りたたみ傘-硝子菊 韓紅 和柄テキスタイル三つ折りたたみ傘-TSUBAKI 生成 和柄テキスタイル三つ折りたたみ傘-雪牡丹(ゆきぼたん)

まとめ

いかがでしたか? あなたの日傘選び、合っていましたでしょうか? ポイントを踏まえてあなたも正しい日傘選びを楽しみましょう。 あなたに合う日傘がきっと見つかりますよ!