もしかして間違っている!? 正しい日傘の選び方!

あなたは日傘を傘のデザインだけで選んでいませんか?

UVを気にして買ってる方もいると思いますがそれだけじゃないんです!

日傘にはもっと色々な用途があるのご存知でしょうか?

あなたの日傘の選び方は大丈夫ですか?

夏を前にそろそろ陽射しが気になりますよね。

日焼け止めクリームを塗ったり、

帽子をかぶって対策をしてる人も少なくないでしょう。

「日傘」を活用してさらに快適な日常を手に入れましょう。

 

「日傘」といっても多種多様、巷には数多く存在していますよね。

貴方のライフスタイルや用途に合わせた 「日傘」選べていますか?

貴方は何を見て日傘を選んでいますか?

傘って持ち歩くものだから、 どうしてもデザインで選びがち。

安くて可愛いモノに飛びつき 惑わされているのでは・・・

その「日傘選び」、間違っていませんか?

 

貴方が本当に欲しいのは・・・

・可愛いだけのおしゃれ日傘?

・使い勝手の良さ?

・紫外線対策? ・暑さ対策?

・お値段重視?

機能や効果を知って、自分にぴったりの日傘を見つけましょう。

実際に使ってみたら

「思っていたのと違~う!」

「こんなはずじゃなかったのに!」

なんて失敗したくはないですよね。 では、どんなものを選べば良いのでしょう。

本当の日傘はこうやって選ぶ!

日傘選びのポイントはやはり目的を明確に。

抑えておきたい3大ポイント!

①熱中症、紫外線対策。

②実用性。

③デザイン性。

どれも必要不可欠、すべてを兼ね備えた「日傘」があるとしたら・・・

選ぶ際、参考になる

「こんなの欲しい!」 「こうだったらな…」を 幾つかあげてみましょう。

・三つ折り傘も長傘も 大きめのものが欲しいですよね。

大きな日陰をつくり、 日光をきっちりガードして 日焼け止めの塗り残しフォローや 高身長女子、男性の方も すっぽりと包み込んでくれたら 安心してお出掛けできますね。

・軽くて丈夫な設計。

使い心地ってすごく重要!

強度があっても重たい傘では 長時間使うのは難しいですね。

逆に軽くても 丈夫でなければ心配になります。

・他にはないデザイン。

もちろんファッションの一部としても大切!

せっかく身に着けるならお気に入りを持ち歩きたいですね。

他人とかぶらない、目を引く一品!

すれ違いざまに 「あの傘ステキ!」なんて言われたら嬉しいですよね。

・夏の暑い日差しの下でも涼しげに。

持ち手などに「竹」を使うと さらっとした手触りで手なじみも良く快適。

軽くて丈夫な竹は 実はとってもエコで丈夫なんです。

時間と共に出てくる艶は 風合いがあり、愛着がわきますね。

ポイントを押さえてあなたも正しい日傘選びを楽しみましょう。

もっとおしゃれに。日傘を日常へ。

選び方を押さえたら、 今度は実際にお買い物をしたくなりますね。

日傘選びのポイントを全て持ち合わせている Theichの日傘をみていきましょう。

「雨の日も、晴れの日も粋に品よく、恰好よく」を 合言葉に大胆で新鮮な和柄テキスタイル! 和柄や花柄などを和モダンに!

全てオリジナルデザインで制作しておりますので 貴方だけの一品にめぐりあえるでしょう。

 

サイズは折りたたみ日傘でも 直径が95㎝もありますので

一般的なものより大きめで 男女問わず余裕をもってお使いいただけます。

北斎グラフィックの傘はUVカットコーティングが施され、 布はポリエステル100%を使用。 日光に強い合成繊維で熱にも強く、 暑さ対策、熱中症対策としても活躍してくれる優れものなんです!

炎天下で頭だけが熱くなってしまい体調を崩す・・・なんてこともありますよね。

そんな時もTheichの日傘が防いでくれます。

骨組みには軽くてしなやかなグラスファイバーを採用しており、

持ち歩きやすいく長時間の使用も苦になりません。

風のある日も安心してお出かけできますね。

和柄テキスタイル

天然竹日傘-百合

和柄テキスタイル

三つ折りたたみ傘

-硝子菊 韓紅

和柄テキスタイル

三つ折りたたみ傘

-TSUBAKI 生成

和柄テキスタイル

三つ折りたたみ傘

-雪牡丹(ゆきぼたん)

まとめ

いかがでしたか?

あなたの日傘選び、合っていましたでしょうか?

ポイントを踏まえて あなたも正しい日傘選びを楽しみましょう。

あなたに合う日傘がきっと見つかりますよ!

北斎グラフィック

「雨の日も、晴れの日も粋に品よく、恰好よく」そんな傘を創りたい。これが私たち北斎グラフィックの原点です。 いつの時代でも新鮮で、今も世界中を魅了し続ける北斎の浮世絵。北斎グラフィックはそんな偉大の先人「北斎」の如く、オリジナルのグラフィックデザインをまとい、いつの時代でも新鮮で世界を魅了する傘を創り、販売しています。

ブランドページへ

日本随一の和傘和柄傘専門店

日本随一の和傘和柄傘専門店

傘専門店、北斎グラフィックが提案する新しい傘のスタイルは、軽量で機能的な新しい傘の性能と、伝統的な日本の和傘を継承した形状です。

晴雨兼用機能的な耐風傘

晴雨兼用機能的な耐風傘

北斎グラフィックの傘はUVカットコーティングが施され、急な雨でもそのままご使用になれる晴雨兼用。更に強風にも強い丈夫な仕様です。

全てオリジナルデザイン

全てオリジナルデザイン

企画・デザインを自社で行うことで、他にはないデザインを作り上げます。和柄や花柄などを和モダンに表現します。

新作商品/再入荷商品

View all
アクリルチャームアクリルチャーム
アクリルチャーム
+8
+7
+6
+5
+4
+3
+2
+1
販売価格¥759