失敗しないプレゼント!?

失敗しないプレゼント!?

どんなアンケートでも、女の子に人気のプレゼントといえば「アクセサリー」です。この誕生日こそ、このクリスマスこそ、この記念日こそ、彼女にアクセサリーをプレゼントして喜んでもらいたい!という彼氏の方々も多いのではないでしょうか。でも、その反面、彼女の好みに合わなければ、もしつけてもらえなかったら、という不安を持っていませんか?そういう、「失敗したくない!」と考えている彼氏の方におすすめの、失敗しないアクセサリーの選び方をおつたえしす。

小さなアクセサリーを選ぼう!

一つめは、「小さいアクセサリーを選ぶ」ことです。無難な考えでは有りますが、ほとんどの女性は「小さいもの」をかわいいと感じます。また、小さいものは好みやその日の服装に左右されにくいので、いつでも身につけてもらえます。

シルバーなアクセサリーを選ぼう!

もう一つは「シルバーのアクセサリーを選ぶ」ことです。シルバーはゴールドほど主張がなく、さりげなく小さな可愛らしさをコーディネートに加えてくれます。ゴールドはオレンジやブラウンといった暖色系の服装との相性は良いのですが、苦手な色もあります。それと比較すると、カジュアルスタイルからビジネス、フォーマルシーンにいたるまで、幅広く利用していただけます。さらに、春夏秋冬の季節を通じて使えるところも魅力です。

それでも不安ならネックレス!

また、シルバーアクセサリーの小さなものと言っても、指輪、ブレスレット、ネックレスといろいろあります。これも「失敗しないプレゼント!」を考えた場合のおすすめは ネックレスペンダントトップです。
まず、ネックレスは指輪のように「特別な意味」を深読みされることがありません。さらに、女の子であるならば子供の頃からいくつ持っていても嬉しいもの、つまり邪魔になることが絶対にないのです。
彼女へのプレゼントであれば、 シルバーネックレスのチェーンは40cmか45cmがおすすめ。40cmは比較的タイトなタイプ、45cmは一般的に首が細くみえるという長さです。

一歩を踏み出すプレゼント!

さらに、より積極的な印象のあるプレゼントを狙うのであれば ブレスレット。実は女の子はネックレスや指輪に比べて、ブレスレットは意外と持っていないものなのです。こちらも選び方に自信がなければ、「シルバー」を選ぶのが無難ですね!
また、彼女へは無理の無い範囲でプレゼントを贈ってあげましょう。何よりも気持ちが大切だと彼女も考えてくれているはずです。