男性にも嬉しいアクセサリーのプレゼント

男性にも嬉しいアクセサリーのプレゼント

男性にとってもアクセサリーはとても嬉しいプレゼントであるという結果が、最近の調査から出ています。プレゼントを贈る女性にとっても、彼氏にいつでも身につけてもらえるアクセサリーはとても嬉しいものです。クリスマスやバレンタインデー、誕生日はもちろん、二人だけの記念日にもアクセサリーを送ってみてはいかがでしょうか?
そこで、彼氏にいつでも身につけてもらえる、アクセサリーの選び方をアドバイスいたします。

シルバーのネックレスがおすすめ!

まず、素材はシルバーのものを選ぶのが無難です。シルバーはフォーマルな場面であっても、あるいはカジュアルな場面であっても存在をアピールしすぎない、不思議な魅力と性質をもった素材です。アクセサリーに慣れた彼氏も、初心者の彼氏にも抵抗なく付けられる、ベーシックな素材と言えます。
もし、彼があまりアクセサリーを付けないタイプであるなら、最初のプレゼントにはシンプルな シルバーのネックレスペンダントがおすすめです。ゴールドより着る服を選ばず、さらにどんな格好にも合わせやすいシルバーのネックレスであれば、常につけてもらえることは間違いない選択です。
また、ジーンズなどカジュアルなファッションが多い彼には 伊賀組紐アンティークビーズのネックレスもおすすめです。素材感を活かしたさりげないワンポイントがおしゃれな気分を盛りたててくれます。

男性だけの特権!?重厚シルバーリング

男性ならではのアクセサリーといえば、手の大きさ、指の太さを活かした 重厚なシルバーリングもおすすめです。ごついシルバーリングは男性だけの特権とも言えます。男らしく、骨ばった力強い指を演出してあげるのもよいのではないでしょうか。

アクセサリーが男性に好まれる理由

自ら気を配らないからこそ、喜ばれるプレゼントでもあるのです。実はそのような男性はとても恥ずかしがり屋で、アクセサリーに興味が無いのではなく、アクセサリーをすることが恥ずかしいと思っているのです。あなたが彼氏にアクセサリーデビューをさせてあげるのが良いのではないでしょうか?

また、あなたの身の丈にあった予算のプレゼントをしてあげましょう。彼は金額の大小ではなく、アクセサリーをプレゼントしてくれたという気持ちにまず感動をするでしょう。