猫好きさん必見!にゃんとも可愛い「猫雑貨」。

史上最大の猫ブームが来ているといっても 過言ではないくらい

今や「猫ちゃん」をモチーフにした雑貨やグッズなどで世の中あふれています。

猫好きさんにはたまらない時代がやってきましたね♡

今回は数ある猫雑貨の中から、

あげても貰っても嬉しい「にゃんこグッズ」を 厳選してご紹介していきます。

シルエットも美しい猫ちゃんグッズ

猫好きさんにも、そうでない方にも 大好きな猫グッズを贈りたい!!

その気持ち、よーくわかります!!

でも、どれも可愛くて どんなものえらんだらいいか迷っちゃうんですよね?

ふだん、 プレゼントで猫モチーフ雑貨を贈るとしたら

どんなものをえらんでいますか?

 

置物や普段使いできる文房具など 相手が喜ぶものを! と考えますよね?

喜んでもらいたいのはもちろんですが、 猫ちゃんの魅力が伝わるプレゼントをえらんでみませんか?

例えば・・ 猫ちゃんの魅力の一つに、

その「妖艶なフォルム」 「しなやかなライン」があがりますよね。

猫はスタイルが良く、シルエットだけでも 魅力が伝わるほど美しい動物なんです。 その曲線美が魅力的な猫グッズなんてどうでしょうか?

私おすすめのおしゃれ猫雑貨を集めてみました。

猫ちゃんの魅力のひとつ「肉球」

【肉球】・・・

ツンデレな猫ちゃん達にとっての チャームポイントのひとつに、 こちらも忘れてはなりませんね。

そのフォルム、色、ぷりっと具合に至るまで なんて理想的なのでしょう♡

かぐわしい香りもまた、たまりませんよね。

品よく歩く姿から垣間見える「肉球」、 ツンデレ以外の何物でもありません! チラ見せしてくるあたりがまた、かわいいんですよね。

 

また、 私も最近知ったのですが肉球には 色違いがあるようです。

「カラバリ」ってやつですね。

淡いピンク色のカラーを イメージされやすい肉球ですが、 実は色が何色かありまして 大きく分けて 「ピンク」「黒」「ぶち」と分けられます。

これは猫の毛の色と かかわりが大きくあります。 生まれ持った遺伝子に関係するようです。

肉球を見る際にはぜひ、 毛色と比べてみるのも楽しいかもしれませんね。

そんな魅力たっぷりの肉球をいつでも見れたら?

そばにおいておけるなら・・・癒されること間違いないでしょう!

肉球グッズの中でも、 とっておきのおすすめアイテムを こっそり教えちゃいます! プレゼントにも、自分へのご褒美にも

ぜひ、おしゃれ「肉球」雑貨をGETしてくださいね。

猫ちゃんのアクセサリーを身につけて

大好きな猫ちゃんを常に身に着けていたい!!

という方には ぜひ、猫ちゃんをモチーフにした アクセサリー

なんていかがでしょうか?

「かわいい」はもちろん、 妖艶な部分も合わせ持つ「猫」の アクセサリーには大人の魅力を引き出してくれるものも!

「可愛い」「きれい」「大人可愛い」から 「カッコイイ!」まで幅広く対応。

美しいシルエットを活かしたものや、 チャームポイントの耳、しっぽを 可愛く表現したおしゃれアクセサリーも。

リングやピアスに猫ちゃんがついているのを 想像してみてください!

ふと、目に入るたびに癒されます! にやついてしまいますよ♡

猫好きさんへのプレゼントにもおすすめです。

可愛い猫雑貨にかこまれたい!

このご時世、

リモートでの生活を強いられ 「おうちじかん」が増えてきましたね。

我慢に我慢をかさねて 悶々とした日々を過ごしてる方にこそ、 おすすめしたいアイテムがあるんです。

それはおしゃれで可愛い「猫雑貨」。

雑貨といっても色々あるんです!

・壁飾りや置物をはじめとした「インテリア猫雑貨」

・リモート授業中も癒される猫ちゃんの「文房具」

・お料理中も可愛く見守る「キッチン猫雑貨」 などなど。

にゃんとも癒される空間になることでしょう。

モヤモヤを、うふふ♡に変えてくれる猫雑貨で おうち時間を過ごしませんか?

可愛いモノにかこまれて 生きていきたい私のおすすめ「猫雑貨」のご紹介です。

さいごに

いかがでしたでしょうか?

「猫ちゃん」にまつわる おしゃれ雑貨を中心にお話してきました。

今や癒しの代名詞といっても過言ではない 「猫ちゃん」モチーフの雑貨は どれも可愛いモノばかり。

えらんでいるだけで、楽しくなってきますね。

The Ichi では、 ここではお伝えしきれなかった猫アイテムが まだまだ品ぞろえございます。

ぜひ、遊びにいらしてください。

猫まっしぐら

あなたの人生を幸せまで真っ直ぐに導きます。鍵尻尾(くるんと曲がった尻尾)はその象徴です。猫は古今東西、幸福をもたらすと言われています。

ブランドページへ