2016.02.29
桜咲く!笑顔咲く!
どうも!おはこんにちは!
ちーでございます!
本日は閏年ですね!
四年に一度!
珍しい日!
まさかのいきなりになりますが…
そんな日にわたくし、
横浜赤レンガWARGOを卒業します♪
長いことで2年以上は勤めさせていただきました
楽しくて辛くて
いろいろ考えさせられ
そうしながらも成長していけたのではないかと!
自負しておりますw
見送る側から見送られる側へ
感慨深いですが今日は全てを思い出し、出し尽くすような1日にしたいと思います!
ではでは!
まだまだフレッシュな中司ちんと二人で笑顔いっぱいでお持ちしております!!!
【赤レンガWARGO】おはこんにちは!ちーでございます!本日が最後の出勤!ぜひとも遊びに来てくださーい♪♪https://t.co/zhZBxGuEyF
ちーさんこんにちは!!
初めてコメントさせていただきます。
ちーさんが2月いっぱいでいなくなってしまうことは赤レンガの他の店員さんから聞いておりお伺いしたかったのですがなかなか都合がつかず本日伺うことができませんでした。
赤レンガのwargoに行った時にいつも絡んできてくださってとても楽しかったです!最後に一目お会いすること叶いませんでしたが赤レンガはもちろん色々なwargoにふらっと行っているのでまたどこかでお会い出来たら嬉しいです。今まで2年間ありがとうございました!
まだまだ寒い日が続きますのでどうかお体ご自愛ください(❁´ω`❁)