2014.8.12

おそらくこれで・・

ひが、最後のブログかもしれません~。
ぜひとも見ていただけるととっても嬉しいです◎

こんにちは♪ひがです(´▽`)ノ

最後っぽいので、だいすきな、とっておきたちをご紹介しようかと!!
まだまだ花火大会もありますしね、かんざしコーデも華やかにいきましょう♪

蓮蛙かんざし × 花咲二又かんざし 青

これぞ、多くのお客様が狙っている個人的最高のかんざし、蓮蛙!!
浴衣には、お花も合わせてかわいらしくするのも良いです♪
花咲二又かんざしは、洋風かと思いきや房も付いていて、とっても合わせやすい花かんざし!
ぜひ手に入れていただきたいです~◎

 

左から、扇かんざし満月 牡丹(数量限定の黒!) × 三味線銀髑髏かんざし × 三刀流かんざし

不動の人気のヘナアート模様の扇かんざしに、限定カラーとしてベースが黒タイプ、めちゃくちゃかっこいいんですよ!
かっこいいといえば、三味線銀髑髏。そして、更に渋かっこよく、再入荷した三刀流かんざしも添えちゃいました◎

 

こちらはIZURUの、神風特攻隊指輪 空

遥か彼方まで広がる大空のような、雄大なイメージ。
リング全体に広がる日章旗の光の彫りと雲のような透かしのカッティングが合わさり、他にはない、存在感があります。
重厚感がありながらも裏抜きをしていない、シルバー好きにも満足の逸品!!!
使い込むと、表面部分から摩擦され、つやが出てきます。するとまたまた、かっこいいんだな。
自分らしい味を出せます◎
IZURUのとっておきといえば、こちらも・・

神風特攻髑髏腰鎖

一こま一こま、一切手抜き無しの髑髏。だからこそのこの重量感。
他にはない最高のウォレットチェーンです!!!
珍しく店頭にございますので、ひが最終日にこの最高の作品を連れ帰ってくださるお客様大募集(´▽`)ノ
この値段でこのクオリティを実現するのはどれだけ難しいか!うひょーう。

 

そして、こちらは咲枝桜セットです~♪

現在1本しかありませんが、咲枝桜一本かんざし と、咲枝桜首飾 × 咲枝桜耳刺(右&左)

本当の桜の花の色のような、淡いピンクシルバーの桜と、シルバーの枝。
なんとも繊細で、絶妙なシリーズです。
特にかんざしは、欲しい~~!とうずうずしているお客様が多いこと、ご存知のお客様もいらっしゃるかも。
なかなか多くは作れないので、ぜひともあるうちに迎えに来てくださいね◎

 

 

ふぅ!わたしのだいすきなシリーズでした。

出勤日、残すところ今日含めて4日となりましたヽ(´□`。)
連日、来てくださって本当にありがとうございます。
涙ちょちょぎれたり、我慢できたり、色々ですがとても嬉しくかつこみ上げる切なさ的な感情で日々働いております。笑

念のため、出勤日!→12日、14日、16日、17日(最終日) です!

多くのお世話になったお客様に、お会いできると嬉しいです。切ないです。 ヽ(´□`。)

 

ではでは、お店でお待ちしています(´▽`)ノ
今日の名古屋大須店は、まーくん、りえさん、ひがでお待ちしています◎