2017.12.5

つ か も う ぜ !

こんにちは!
本日は名古屋PARCOかんざし屋からお送りします、こうわきです〜( ^ω^ )

先日オタ歴はなかなかの私なのですが、生まれて初めてオフ会に行ってきました!
(今年の春映画化された某作品のです〜!)

人見知りを発動し、なかなかに緊張していましたが、好きな作品を好きな人とお話するのはやっぱり楽しいですね!(^ω^)
また行きたいです❤︎

では、本日のコーディネートですが、以前大須wargoに出勤していた時にお客様がうちの花火簪をご覧になり一言

「ドラ◯ンボール…!」

その瞬間、次回のブログのコーディネート案が完成致しました。
unnamed
花火簪 ¥2600
銀龍神簪-昇龍 ¥17900

お前がナンバーワンだ…

薄々皆さんが思っていたことを口にして下さり、ありがとございます。
この花火簪、色が沢山入っているちょっと贅沢な子なので他の簪と合わせやすく、オススメです∧( ‘Θ’ )∧
昇龍のシルバー簪は作りが細かく、軸の部分までびっしりと鱗が入っていてとても格好良いです…!

ちなみに私、こちらの作品は初代〜GTまでイケます。
推しはくしゃみをすると性格と髪色が変わってしまうお姉さんです。
是非来店され気になったお方はお声掛け下さい。語ります(ドヤッ)

もう少しで、クリスマスですよね。
今年もクリぼっちをかます予定です( ^ω^ )たのしー
しかし、そうでない方が多いこの世の中。
プレゼントに迷ったら是非ご相談下さい!
unnamed (1)
様々な簪や袋でお好きな組み合わせを一緒に考えますよ〜!

では、本日は私こうわきと齋藤さんでお待ちしています!
天気があまり良くないので、お気を付けてお越しくださいませ〜∧( ‘Θ’ )∧