2015.03.08

遅れて飛び出た2015年初投稿

ご無沙汰しております、川崎の小さなおっさんこと宇山です。

気付いていらした方もいなかった方も、当店のブログ更新はクリスマスで停止しておりまして、今日が新年明けてからの1投目になります。笑

というわけなんですが私、悠長にお休み頂いて海外旅行へ行っておりました。

場所はフィリピンのセブ島!!

地球の中に居ながらにして地球は青かった、と言わしめるこの空と海の青さ。

ジェットスキーに現地インストラクターさんと乗らせて頂きましたが私の上手いとも下手ともつかないクレイジー運転ぶりに笑っておりました。

そしてこちらはセブ島のお隣にあるボホール島という島に生息する世界一小さい猿、ターシャ

「宇宙人みたい。」と言ったのに対し「お前じゃん。」と言われましたが笑って流せるぐらいには心も穏やかに過ごすことのできたトラベリングでございました。

さぁそこで、テンションのままにさして行きたいリゾートかんざしコーディネート☆

涼しげなデザインを使って太陽の光まで己の輝きに変えてしまえば、実質かんざしを二本しか使わなくても十分な華やかさ存在感でオシャレになります^^

商品画像

透かし影絵一本簪-雫唐草 ¥2,900

商品画像

\ 新作 / フィオナ二連簪 ¥6,200

そしてなんとこのフィオナ二連簪、ネックレスにもなっちゃうのですよ!

どーん!愛ちゃん\(^o^)/

女子力アップ間違い無し、と私が言ってもあまり説得力がありませんので愛ちゃんにつけてもらって実証致しました。どや。

こんな感じでなるべく手荷物なんか減らしたい旅行にも大活躍すると思われますぜ。

実際私も旅行の間かんざしを使ってたら地元の方達から他の宿泊されている他国の方達まで、とっても興味を持って声をかけていただけました。

他国語はめっぽう弱いのですが、勢いで誤魔化しつつ宣伝して日本に来て来てー!ってお別れしてきましたとさ。

いやー楽しかったのでまた頑張って働いてどっか行ってきまーす!笑

そんな本日は私、宇山愛ちゃん対二極のキャラがお店で皆様をお迎えしております。

遊びにいらして下さいましー。