2015.05.08
☆川崎限定T-suki商品大セール☆
あいなー☆
毎度おおきに♪
みゆでっせーヾ(*´ω`)ノ゙
ブログが新しくなってて使いこなせてませんがご了承ください;;;;;;;
機械怖いよ;;;;;;;;
皆様GWいかがお過ごしになりましたか?(●´Д`●)
私はノンストップでGW駆け抜け、昨日のお休みは死んだように寝腐りましたww
GW遊びに来てくださったお客様ありがとうございました~☆
GWからスタートしたT-suki商品大セールも大変好評いただき完売続出で、見れなかった・・・というお客様、大変申し訳ありません(´;ω;`)
なので本日みゆは朗報をお持ちしました!!
皆様タビックという商品覚えておられますか?
RIKIOさんとのコラボした足袋スニーカーです!
↓こちら♪
それが訳有り価格でなんと・・・
2点で¥600!
若干数残ってます衣類・ビーチサンダルとの組み合わせもOK!!
もう1点特別な商品が!
がま口も各種来てます☆
しかも絶対もう手に入らないものや、店舗限定のものまで!?
私初めて見ました(゜o゜)
訳有りゆーて1点¥300って・・・逃したくないですよね!?
完全早い者勝ち!!
スタッフが手を出す前に是非!!!←
シルバー商品もどんどん数が無くなってきてますので、こちらも買い逃しないようお気をつけください><
本日はみゆ&愛ちゃんでお待ちしてます☆
昨日めちゃくちゃ寝たんでみゆバリ元気です!!!!笑
元気分けますんで遊び来てください♪