2017.10.10

秋といえば、食欲?芸術?

みなさん、こんにちわ!黒髪MIYUKIです!!(=゚ω゚)ノやぁ

 

わたくし、先日友人から『アヒージョパーティーするよ!』と集まりのお誘いがありまして

アヒージョ好きなら行くっきゃない!とわくわくしながら話の流れを見ていると

誰かが『手巻き寿司もしたい!』と発言したところ採用されてしまい

急遽《アヒージョ&手巻き寿司パーティー》という

なんとも不思議な和西(←スペイン)折衷パーティーに行ってきました!!⊂((・⊥・))⊃

 

そりゃあもう、普通に美味しく食べてきましたよ!美味しいものに統一感はいりませんねw

食べるのに夢中になりすぎて写真を撮ってくることを忘れてしまう失態を犯してしまう程でした。

ご飯のあとは仲間内でみんゴルをして、ゴルフをせずにクリーチャーをひたすら開発していくという謎な遊びも楽しかったです♪( ´θ`)ノ

 

 

それでは、それでは

本日のコーディネートのお時間です☆

今日は最近人気のアンティーク簪でやってみましたー!!

 

まずはこちら☆

2017-10-10-10-27-42

彼誰時計簪 × 絡繰歯車一本簪 × ふんぞり蛙一本簪 × 山茶花簪 青

カエルちゃんが時間というものに考えふけってる感じを表現!山茶花簪でお花の中にいる様子を出してみたら、、、あら。可愛いw

カエルちゃんでコーディネートって楽しいですね(^O^)/

 

お次はこちら☆

2017-10-10-10-29-22

絵筆一本簪 × 鋏一本簪 × ダリア 赤 × 風花 グレー

秋といえば芸術の秋だよね(^ω^)ってことで、絵筆×鋏☆

いや、、もう、この二本の組み合わせは完璧ですよ、、、。

かっこかわいい、、、。

そっからの赤!!秋は赤!!クールかつ見よ!この情熱感!!まさしく、芸術に情熱を注いでます(☆ω☆)

 

 

天神店は最近アンティーク簪がすごぶる人気過ぎているので売り切れになる前にぜひ手に入れてくださいね!!早い者勝ちですよ!!!

 

それでは本日も元気にMIYUKIとANNAがみなさんのご来店をお待ちしておりまするよー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*