2017.10.8

金閣寺北斎グラフィックにリニューアルOPENのお知らせ!

皆様こんにちは!!金閣寺かんざし屋の溝入です(^o^)!!

この度10月5日に金閣寺かんざし屋から和傘屋北斎グラフィックへとお店を改装致しました事をご連絡致します。今まで金閣寺かんざし屋店舗を目当てにご来店して下さったお客様、誠に有難う御座います。

早速ですが!リニューアルした金閣寺北斎の店舗を少し覗いてみましょー!!lw・)チラッ

 

道を歩いているとババン!綺麗な傘がお店の前でお待ちかねしています!!

DSC_0729

DSC_0731

 

店内はなんと!!眩い鮮やかな傘が沢山!いっぱい種類があるのでどの傘にしようか選ぶ時にワクワクしますね!!!!\(^O^#)/

DSC_0727

傘と共に皆様のご来店を心よりお待ちしております!!和傘屋金閣寺北斎グラフィック店として新たに生まれ変わった金閣寺店舗を今後とも宜しくお願い致します!!m(_ _)m