2017.10.3

食欲の秋ですね!!

みなさん~~~~~こんにちは~~!

もう季節はすっかり秋!順調に太りつつあります後藤がお送りしま~~す

最近はすっかり肌寒くなりタンスからトレーナーを引っ張り出す事の繰り返しです…

食べ物でいえばパンプキン味の新商品には目がなく、、、アイスやらチョコやら、、

プリンも、、、、堪らないですね!!!!

あと、願望だけですが秋は沢山旅がしたくなりますね!!!!

、、、余談はここまでにして、、、(ーー;)

 

またまた新作が出ました!!!!❤❤❤

IMG_0198

ほうき星一本簪 (¥4,600+TAX)

ほうき星一本簪 金(¥4,600+TAX)

 

ところで!!!まだかんざしはまとめるだけだと思ってる方いませんか、、、?

かんざしはまとめるだけじゃないですよっっっっ!!!!!!

まとめるだけの時代は終わりました、、、、!!!!\(◎o◎)/

私はベレー帽に挿すスタイルに凄くハマっていて!!この季節にぴったしのコーディネート、ベレー帽ニット帽にプラスαで

周りの友達との差をつける必殺技の個性アイテムとして大変オススメです!!!!

IMG_0197

 

ほうき星一本簪 銀(¥4,600+TAX)

 

 

そしてそして、、、

ちょっとしたお出かけや結婚式のお呼ばれで髪型のセットに悩まれている方必見!

ブログをみている皆様だけにこっそり、、、

簡単にできる髪形アレンジ教えちゃいます!!!❤❤❤(^o^)/

unnamed

 

 

使用している簪は、、、

左上 朝露鞠菊一本簪 白(¥4,600+TAX)

右上 透かし揚羽蝶二又簪 黒×緑(¥3,600+TAX)

真ん中 フィオナ簪 赤 (¥6,200+TAX)  です!!!!!

本日は後藤・松本ペアでお待ちしております❤❤❤(^^)/~~~

来客された際にはかぼちゃとサツマイモトークで盛り上がりましょう

ではではっっ(^O^)

 

 

これで皆さんもワンランクアップ女子ですよ!!