2017.9.19

秋の空気

みなさん、こんにちは!黒髪MIYUKIです(^ω^)やぁ!

 

近頃、朝晩はすっかり涼しくなって過ごしやすい季節になってきましたね♪( ´θ`)ノ

私、このなんとも言えない夏から秋にかけてのやっと暑い夏が終わったか…!(←暑いの苦手w)っていう変化の空気感が大好きなんですよねd( ̄ω ̄)

 

そんな涼しい空気が大好きな私ですが、先日夏の風物詩《花火大会》へ行ってきました!!!(←今頃w)

 

高校時代以来行ってなくて、、しかも最近夜涼しいから見やすいだろう、、と楽しみにしていたら、、、、、当日くっそ暑いww

汗だくになりながら見てきましたよ、、、(−_−;)

 

でもでも、久々の花火大会なのですっごい楽しかったです☆

 

ちょっとだけお見せしますよ!ドーーーーーン!

Fotor_150578364322580

Fotor_150578360058676

 

迫力があまり伝わってこなくて悔しい…!でもすごく綺麗でボリューム満点でした!

また来年も行きたいな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

それでは話は変わって!本日のコーディネートを紹介します!

 

本日は秋色でまとめております(=゚ω゚)ノ

 

まずはこちら!

2017-09-19-10-20-46

朝露寒椿二又簪 × 天球儀一本簪 × ゴシッククロス一本簪(ルビーレッド)

久しぶりに入荷した人気の椿ちゃんと再入荷された人気の天球儀ちゃんと新作のゴシックちゃんです!

めっちゃ可愛い…!!秋といえば赤じゃない?だったら赤コーデするじゃない?そーなるとこーなるよね?って感じで一瞬にして出来上がりました\(//∇//)\

 

 

お次はこちら!

2017-09-19-10-22-54

洋食器一本簪( ナイフ × フォーク × スプーン ) × 蒔絵可憐桜桃

秋……食欲の秋しかない…!っていう食いしん坊で単純な私はこれを作った瞬間、さくらんぼが食べたくなってしましました。

さくらんぼが美味しそうなのがいけませんね!!うん!!

アンティーク調の簪は秋の服装にすっごく似合いますよ♪

 

かんざしって夏のイメージですが、秋も活躍するんですー!

みなさんも自分だけの秋コーデを探しにきてくださいな(=゚ω゚)ノ

 

それでは、本日も食いしん坊なMIYUKIと元気いっぱいなANNAがお待ちしておりまするよー☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆