2017.9.15

ゴシックな新作★

おはこんばんちわ!!!アンナちゃんです!!

台風来てますね><

ど直撃コースで怯えてます…

せっかくの三連休…台風来ないで!!!!!!

いつもだったら、どうせまた逸れるんでしょ…とか思ったりもするのですが、

福岡、予報円まるまる入っちゃってる…

もう、、、逃れる術は、、、ないのでしょうか、、、

私はまだ諦めません!!きっと何かの奇跡が起こって台風消滅!!!!(笑)

でも、仮に消滅しちゃっても雨は凄そうですよね、、、

でもでもでも、、、諦めませんよー!!!!晴れろー!!!!

台風と逆回転して雲を吹き飛ばしてやるううううう(((((( ^ω^ ))))))

 

 

本日は新作のご紹介!!!

アンティーク風、だけどキラキラ★なかんざし登場です!

DSC_0004

 

 

 

 

 

ゴシッククロス一本簪 ¥4,200+tax

十字架とシャンデリアをモチーフに、アンティークゴシック調に仕上げた一本簪(かんざし)です。

キラリと光るカットガラスとこっくりとした色のカボションを配したゴシッククロスに、深みのあるドロップカットビーズがゆらゆらと揺れます。

シャンデリアのような華やかさと、キラリと光るビーズ、アンティーク調の落ち着いた雰囲気が上品でどこかダークな雰囲気を醸し出します。

綺麗な薔薇には棘があるように、気品溢れる華やかさの中にどこか毒のあるデザインが好きな方にぴったりの簪です。

軸には丈夫な真鍮軸を用いており、髪の長い方でも使いやすく1本使いでもまとめることができます。普段の洋服にはもちろん、パーティーシーンにもよく似合う華やかな一本簪です。

もう秋ですからね〜!アンティークいいですよね〜!!

季節感問わず使える優れものなので!!

この前の新作、天球儀と合わせても良し★

DSC_0021

 

 

 

 

 

 

キラキラに決めちゃいましょう!!!

ちなみに天球儀かんざし再入荷しておりますよ〜!!!!!

早い者勝ちでございます!!!!

 

それでは本日はここまで!

MIYUKIとANNAでお待ちしております〜!!!!!