2017.9.11

お花の新作です!

お久しぶりのブログ更新です。本当にお待たせしてしまい、申し訳ございません。
本日も きくこ がお送り致します!
え?待ってないって…(´・ω・`)
待ってないか…
でも更新しますっ!( ー`дー´)キリッ
外も少しづつ涼しくなり、秋の気配が少しずつして来ましたね。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
私は先日の休みの日に、中学時代の友人たちと初めての「カップヌードルミュージアム」に行きました!
毎日毎日近くには来ているのに、一歩も入ったことのない未知の領域…!
入場料500円を払って、いざ中へ!
とりあえず300円払って、いつも見ていた大半のお客様が持っていた、自分だけのカップヌードル作り体験!!(って言っても、絵描くだけ)子供たちが夢中になるものだと思っていましたが、意外と大人も夢中になって描いてました(笑)
書き終わったら、今度は麺入れて、具材。
私は、たまご、コーン、チーズ、なると…入れて見たら黄色ばかり!!(*´艸`*)
空気は自分で入れるんですね!勝手に入れてくれるのかと思ってました。
なんやかんやで楽しかった カップヌードルミュージアム。
お子様いる方は是非!
お店も変わりましたよ!
最近お店に遊びに来てくれてない方、今から来てください!((ε( o・ω・)o

傘専門店の北斎グラフィックが店舗奥から独立し、
お隣にオープンしました!(もう何ヶ月も前の話ですが)
IMG_4896

こんな感じに中は白基調で素敵な空間!
前より広いので、傘は開き放題!試し放題!!
バンバン開いて、お家にあるお洋服とどれが似合うかな〜なんて色々試しちゃいましょう!(*˘︶˘*).:*♡
ちなみにwargoはかんざしが一気に増えました!
こんな感じでかんざし袋の台の下で座敷童ごっこも出来ます。
IMG_4155
夜会巻きの新作も登場し、華やかです!
名前は「フロストローズ 二又簪」
色展開は、白、青、ピンクの5色!!
ちなみに私がコーディネートするとこんな感じ。
IMG_4955
うん。ベストチョイス!(自画自賛)
ちょっと遊びに来るだけでも大歓迎です!
見るだけ見て、店員と話して帰っても大丈夫です!
いつでも待ってますので、今見てるそこのあなたのご来店をお待ちしております!
本日は wargo 岡ちゃん、花ちゃん、きくこ
北斎 りっかちゃん、中山たん
でお待ちしておりますね!