2017.7.24

傘を差して行こう~♪

お久しぶりです。歩く色彩きらきらのやいこです♪


 

私、昨日初ステージで歌ってきました♪

出来るはずがないと思い込んでいた作詞作曲をしてみたら出来ちゃった。

やらなかったら自分の可能性に気付かなかった☆

目の前の扉を開けるか開けないかは自分次第なんですね。

完全な格好良さじゃなくて、不完全なのに挑戦している姿は

見る人の勇気になる事がわかりました~♡ 感無量!

死ぬ時に後悔したくないからやりたい事やり尽くします!笑

↓ 折角なのでリハの姿を見てやってください

天使のように光っております!!!笑

IMG_20170724_102401


さてさて、

新作の 透明安全子供傘 が登場したんですけど、

コレ大人でも使えるお洒落な優れものなんです♪

短めの傘を探してました!って方が本当に多いんです。

一部透明になっていて見通しが良く、

端に反射テープが付いているのでめちゃ安全です!!!

何と言っても 軽い~ 軽い~ そして日傘にもなりますっ

子供傘なだけに頑丈ですよ!!!

unnamed

透明安全子供傘 各¥3200(税込¥3456)

サイズ 45cm /55cm

image3

 

今は鎌倉小町店店長、かつては川崎店店長の

みゆさんのお子さんと甥っ子君の登場~☆

おー!!大きくなりましたね~っっ♡

やいこも同じ傘を買っちゃいましたぁ♡親子で使えます♪

人気アイテムなので是非お早めに現物を見に来てくださいね☆