2016.2.26

新作!!お猫様♪ฅ(*ΦωΦ*) ฅ

皆さんこんにちはーーー
またもや超お久しぶりのアラカワですよーーー(ฅ`ω´ฅ)

やっとちょっとずつあったかい日もあるようになってきましたね?
相変わらず天気に文句ばっか言ってる原宿かすう工房です。

アラカワ最近、春服春靴春コスメ春バッグ欲しくてたまんない。
冬から春にかけて~の衣替えがいちばんワクワクしますよね♪
物欲の春です!!!!!!!カモンщ(゚д゚щ)カモーン♪

そんなわけでかすう工房にも待望の新作がまたしても登場です!!!!!

IMG_5964

 

縄張猫根付-威嚇 なわばりねこねつけ-いかく ¥15,900 (税込¥17,172)

ニャンとも可愛い!!!!!!!!!Σ(艸ωФⅢ)ニャンっ!!!

シャーッて言ってる!!!!!!!!ウーッ(「ФДФ)「ニャーッ

猫好きのアラカワにはたまんない!!!!!(*´﹃`*)

(でも猫アレルギー持ち)

・・・・・・・・・・ウッ(´; ω ;`)

しょーがないからかすうのお猫を愛でる。

にくきゅう

IMG_5962

おしり

IMG_5965

ケンカ中

IMG_5963

猫づくし(*´﹃`*)(*´﹃`*)(*´﹃`*)

世の中でいちばん可愛い生き物は猫だと信じております・・・(*´﹃`*)

可愛い子達お待ちしておりますよーーー♡♡♡

今なら当日連れて帰ってくれる方大募集中!!!!!!!!カモンщ(゚д゚щ)カモーン♪

本日はキムさん&アラカワ、

明日はメガネ男子2人&アラカワが、猫sと共にお待ちしております!!!

最後に・・・私事で恐縮ですが、

アラカワは今月いっぱいでかすう工房を退職することになりました!

こんな私と皆様いつも仲良くして頂いて、本当にありがとうございました!!!!!

かすう工房での日々は決して忘れません!

ってゆーかアラカワ普通に買い物しに来ると思いますので、

またお会い出来たら「ヨッw」とかってお声がけ頂けると超喜びます!!!!!(ฅ*ФωФ)ヨッ

それでは、残りわずかな出勤日があったかいことを祈って・・・!!!(切実)