wargo/よくあるご質問/~日本のカルチャーを世界へ~和のファッション通販サイト:和柄シルバーアクセサリー , 簪(かんざし)専門店 , 和柄Tシャツ , 手ぬぐい , 和小物

  • wargo
    • よくあるご質問

よくあるご質問

    
シルバーのお手入れ方法はありますか?
ございます。
詳しくは「シルバーお手入れ方法」をご参照ください。
また、磨き布洗浄液など、お手入れ用品もご用意しておりますので是非ご検討くださいませ。

▲トップへ

ペンダントトップは自分が持っているチェーンにも付けることが可能ですか?
バチカンの内径によりますので、別途お問い合せください。

▲トップへ

指輪のサイズが何号かわかりません
測り方をご紹介しています。
詳しくは「リングサイズの測り方」をご参照ください。

▲トップへ

商品によって一度に3個までしか購入できないのはなぜですか?
より多くのお客様にお手にとっていただけますよう、限定商品など、商品によっては購入制限をかけさせていただいております。
同一アカウントから複数回に分けてご購入された場合、キャンセルとさせていただきます。ご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

▲トップへ

かんざしのつけ方がわかりません
かんざしのつけ方」ページをご参照ください。
また、様々なアレンジ方法を提案する「kanzashi style book」をご用意しておりますので、是非ご検討ください。

▲トップへ

木軸と真鍮軸はどんな違いがあるのですか?
髪の量が少ないお客様の場合は木軸・金属軸ともにご使用頂けます。髪の量が多いお客様の場合は金属軸よりも木軸の方が滑らない為、よりしっかりとまとめることができます。

▲トップへ

一本差しと二又ではどんな違いがあるのですか?
一本軸のかんざしは、一本でのまとめ髪でも、まとめ髪に挿してもご利用頂けます。二本軸のかんざしは、まとめ髪に挿していただくタイプのかんざしになります。

※二本軸のかんざしのみでも髪をまとめることは出来ますが、二股の部分が歪んだり、折れてしまう可能性があります。また、二本軸のかんざしは、挿した後にかんざしの向きの調整ができません。ご注意ください。

▲トップへ

髪が短いのですが、かんざしをつけることはできますか?
肩 ( ゴムで結える ) 程度の長さであれば、かんざしのみで髪をまとめることができます。
また、肩よりも髪が短い方でもヘアピンなどで髪をまとめていただければ、挿して飾ることができます。

▲トップへ

送料はいくらかかりますか?
全国一律、宅急便:540円(税込)です。
(商品合計税込5,400円以上のご注文で無料となります。)
詳しくは「特定商取引法に基づく表記」をご確認ください。

▲トップへ

注文して何日くらいで届きますか?
お届け日の指定をいただいていない場合は、通常2日~5日営業日以内に発送いたします。但し、お取り寄せ商品やご予約商品など、お届け日指定が不可なものはこの限りではございません。
※天災や道路状況などやむを得ない事情により配送が遅延する場合は別途ご連絡いたします。

▲トップへ

お届け日の変更は可能ですか?
メールにてお問い合わせください。ご希望に沿えない場合もございます。

▲トップへ

予約商品はどれくらいかかりますか?
商品によって異なります。
商品ページに納期目安を記載しておりますので、そちらをご確認ください。

▲トップへ

配送方法の指定は可能ですか?
佐川急便(通常発送)にてお届けいたします。

▲トップへ

再配送の場合発送料はいくらかかりますか?
【クレジットカード払いの場合】1回目の送料+返送料金+2回目の送料となります。
【代金引換の場合】1回目の送料+1回目の代引手数料+返送料金+2回目の送料+2回目の代引手数料となります。
※配送会社でのお荷物保管期限は1週間となり、それを過ぎますと弊社に返送され、再発送となります。
※※商品合計税込5400円以上のご注文で送料が無料の場合でも、2回目の送料は発生いたします。

▲トップへ

納期が異なる商品を頼みました。別送はしてもらえますか?
納期の異なる商品をご一緒にご注文いただいた場合、ご注文いただきました商品が全て揃い次第の発送となります。予めご了承ください。
揃っている商品の先発送もお承りしております。 ご希望の際はお気軽にお申し付けくださいませ。
※1回の発送ごとに送料・手数料がかかります。

▲トップへ

営業所止めはできますか?
佐川急便の営業所受取サービスがご利用可能です。ヤマト運輸の営業所・郵便局止めはできません。
荷物を受け取るには、ご本人確認ができる書類(運転免許証などの公的身分証明書)と印鑑が必要です。営業所での預り期間は1週間です。1週間を経過しても受け取りがない場合は、受け取れない場合があります。
お荷物のお渡し可能時間は営業所により異なります。詳しくは営業所検索で、担当営業所の「荷物の受け取り可能時間」をご覧ください。 担当営業所検索はこちらをご確認ください。

▲トップへ

土日祝日も出荷していますか?
出荷日は月曜~金曜となります。土曜日曜、祝日の出荷はございません。

▲トップへ

サイズが合わなかった場合、変更は可能ですか?
可能です。
商品がお手元に届いてから7日以内にご連絡ください。8日以降経過している場合は修理品と考え、修理代金を頂いております。また、ご交換によりかかる送料は全てお客様のご負担となります。
※着払いでお送りいただいた場合は、修理代金に加えてご請求させていただきます。

▲トップへ

買ってすぐ壊れました。無料で交換してもらえますか?
商品がお手元に届いてから7日以内の破損につきましては無償でご交換させていただきます。
お手元に届いてから8日以上経過しているものに関しては、修理品と考え、修理代金をいただいております。

▲トップへ

        
商品の色が思っていたものと違うので、返品または交換は可能ですか?
受け付けていません。
詳しくは「特定商取引法に基づく表記」をご確認ください。

▲トップへ

返品やサイズ交換の場合、着払いで送っていいですか?
お客様のご負担です。商品の不備によるご返品の際は着払いにてお受けしております。
詳しくは「特定商取引法に基づく表記」をご確認ください。

▲トップへ

        
壊れた場合、修理は可能ですか?
基本可能です。
しかし、商品の状態によってはお受けできない場合がございます。また、修理期間と料金は商品、状態によって異なりますので、メールにてお問い合わせください。

▲トップへ

海外在住です。壊れた場合、修理出来ますか?
基本可能です。
しかし、商品の状態によってはお受けできない場合がございます。
また、修理期間と料金は商品、状態によって異なりますので、メールにてお問い合わせください。
お支払い方法はクレジットカード払いのみとなります。

▲トップへ

クレジットカード払いは可能ですか?
お支払い方法はクレジットカード払い・代金引換からお選びいただけます。
詳しくは「特定商取引法に基づく表記」をご確認ください。

▲トップへ

支払い方法を変更したいのですが、注文後の変更は可能ですか?
お承りいたします。メールにてお問い合わせください。

▲トップへ

キャンセルは可能ですか?
受け付けていません。

▲トップへ

ID・パスワードを紛失してしまいました
メールにてお問い合わせください。

▲トップへ

携帯からの閲覧ができません
メールにてお問い合わせください。

▲トップへ

マイページに入れません
メールにてお問い合わせください。
また詳しい内容は「サイトリニューアルに伴うマイページ情報変更のお願い」をご参照ください。

▲トップへ

実店舗はありますか?
全国各地にございます。
住所・連絡先・取り扱いブランド等はショップリストをご覧ください。

▲トップへ

他社で購入した商品を修理出来ますか?
受け付けていません。
大変申し訳ございませんが、修理のお承りは弊社の商品に限らせていただいております。

▲トップへ

土曜日に送信したメールに返信がすぐにありません
申し訳ございません。土曜日曜はカスタマーセンターはお休みをいただいております。

▲トップへ

wargoポイントってなんですか?
会員のお客様にはお買上金額の1%をポイント還元いたします。1ポイント1円引きとしてご利用いただけます。

▲トップへ

このページのトップへ