2019.8.22

色から涼しんでみてはいかがですか?

こんにちは!今週のブログ担当!むーでございます。
連日暑い日が続きますが、みなさま体調いかがでしょうか??

私は完全にバテました。今年の夏は猛暑だ…🌞💦

そんな猛暑な今年の夏、色から涼しんでみてはいかがですか…???

そんな私が今回紹介する傘は色から涼しんでもらえるのではないでしょうか…?

 

IMG_20190821_181833

 

 

 

 

 

 

 

どどーん!!!

どうですか!0,5度ぐらい気温涼しくなったのではないですか???
では、傘の紹介をさせていただきます!!!

IMG_20190821_182012

 

 

 

 

 

 

 

 

天然竹三つ折り畳み傘-切絵光にとと 薄浅葱色

天然竹の三つ折り傘から、切り絵シリーズを紹介します。
こちらは、“光にとと”という名前でして、色合いから薄浅葱色と明るくかつ涼しいお色になっております。
そして“とと”と言うことは、お魚がもちろんいます!!

IMG_20190821_182103

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、傘の柄のつなぎ目の部分に綺麗に魚が繋ぎ合わさっております!
これも、我が北斎グラフィックの傘の特徴である総柄が綺麗に見えるやつですね!

そしてもう一本!!

IMG_20190821_181907

 

 

 

 

 

 

 

 

天然竹三つ折り畳み傘-切絵雨にとと 紅掛花色

こちらも切り絵シリーズから“雨にとと”です!
傘の中心が雨降っているように描かれているこの傘!
色は青…ではないんです。紅掛花色と言いまして、あでやかな明るい青紫色なのです!
いやぁ、綺麗ですよね…再入荷待っていたんです(先日再入荷したばかりです。)

こちらの傘にも特徴が…
じっくり見てもらったら分かるのですが、水草の中に一箇所だけハート❤️があるんですよ!

IMG_20190821_181918

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでどこかの面の水草だけハートなんですね❤️
ぜひ、どこにあるかは新京極北斎グラフィックまで足を運んで見てみてください!
足を運んだ際、私に会えた方はラッキーですよ✨✨

こんな涼しい🎐色を見ながら外を探索してみませんか?