2017.10.11

暑い日が続きますね・・・(゚A゚;)

こんにちは!
おひさしぶりになってしまいました・・・上平です!

「えっ!?今8月やっけ・・・?」
と勘違いしそうなほど京都はあっついです´´(;´ρ`A)アチィ・・・
余裕で半袖です。
ハーフアップしたいので早く涼しくなって欲しいです(;´ρ`)

本日はマジェステを使ったコーディネートから☆
IMG_0638 (1)

和柄差し棒簪-雪輪-真鍮 ¥4,900(税抜)
三味線髑髏簪 ¥11,900(税抜)

マジェステはそのまま使うだけじゃなく
差し棒代わりにかんざしを差すとめっちゃかわいいです!
いろいろなコーディネートも出来ますね.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。

そして先週発売の新作のコーディネート(今更とか言わない・・・!)
IMG_0640

ボヘミアン一本簪-オニキス ¥3,900
金属活字簪 ¥4,900
天空-青 ¥3.900

新作のボヘミアン一本簪ちゃんですヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
大ぶりでとにかくかわいいです♡
実物はパーツの中心の天然石がめっちゃ綺麗なので是非実物を見に来てくださいლ(´ڡ`ლ)

そして上平の個人的趣味コーデです☆

IMG_0642

蒔絵白鶴簪-黒 ¥6,900
寿鶴一本簪-白 ¥3,900
スワンレイク-オディット ¥4,900

人生には驚きが必要ですよね・・・(・_|

IMG_0644

陽光一本簪-赤 ¥4,600
花カレン-真鍮軸 ¥3,200
フィオナ-赤 ¥6,200

見た目だけじゃなく実用性も欲しいし・・・(・_|

・・・まあ個人的趣味爆発ですね(笑)
実に600種類以上の簪があるのでありとあやゆるコーディネートが出来ちゃいます!
皆様もいろんな組み合わせを試してみてくださいね(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

暑い日が続いてますが暦は秋、
寒暖差が激しいので皆さま体調にお気を付けください!
毎日愉快なスタッフでお待ちしております٩(๑☉ᴗ☉)੭ु