2017.10.11

早く寒くなーれー🍁

こんにちは☆

皆さん初めまして!!向かい側の北斎から移動してきた宮路です!!

鹿児島ではもう10月だというの日中はまだ30度を超えてしまいます😅

暑いのが苦手な私としては早く寒くなって、秋物のお洋服を着たいものです( ´ ▽ ` )

洋服といえば、最近引越しをして、実家に冬服を取りに行ったのですが、

実家に居る猫が突然現れた私を見て、目を真ん丸して固まっていました。😂😂

警戒していたのか、お土産にスーパーボウルをあげたら飛び跳ねるほどに喜んで遊んでいました(=^・^=)

そんな姿も可愛くてギュッとしたくなる親バカな私です。笑

そんな私が今回紹介するのはベロアハート一本簪です!!

20171011_142301

 

ベロアハート一本簪 モスグリーン ¥3,600

ベロアハート一本簪 ボルドー ¥3,600

一本彫り写絵一本簪 狐 ¥3,900

ランタン一本簪 ¥7,200

金彩薔薇簪 赤 ¥6,900

ハロインに向けて盛り上がりつつありますので、便乗してハロイン仕様にしてみました!!

ベロア生地が秋らしく、ハートの形が可愛らしくもゴールドのパーツで引き締まっているので可愛く、カジュアルに使いこなせる簪です♪

また、ニット帽などでも合わせやすいですよー!

さらに!!カラーも豊富♡

在庫に限りがあるのでお早めに🌟

本日は、髪を染めたけど、シャンプーで色がミラクルに変わった石堂と宮路でお待ちしております\(^o^)/