2017.6.16

新作マジェステ♡

みなさまこんにちは〜
名古屋PARCOかんざし 齋藤です☆

ちょっと前のブログで、地元に金魚すくいのお店がある!って
私が呟いていたの、覚えてますか??

昨日、早速家族で行ってきました!

FullSizeR (2)

金魚すくい というより、金魚釣りで
とりあえず30分チャレンジ。

11匹釣りました(((o(*゚▽゚*)o)))

意外と言われるのですが、釣り堀でバイトをしたことがあるくらい
釣りが好きなんです (∩՞ټ՞∩) ンフ~~

本格的な釣りはまだ挑戦していませんが(のめり込むのが分かっているのでw)
やっぱり釣りは楽しいです〜〜

最近では綺麗な屋内釣り堀も多くなってきているので
ぜひ皆さんもチャレンジしてみてください☆

さて!本日は金曜日!
と、いうことは〜〜〜???

そう、新作の日!
ででん!!

FullSizeR (6)

和柄透かし棒差し簪-薔薇 瑠璃斑 ¥2,900
和柄透かし棒差し簪-薔薇 鼈甲 ¥2,900
和柄透かし棒差し簪-薔薇 真珠 ¥2,900

FullSizeR (5)

和柄透かし棒差し簪-猪目水引 瑠璃斑 ¥2,900
和柄透かし棒差し簪-猪目水引 鼈甲 ¥2,900
和柄透かし棒差し簪-猪目水引 真珠 ¥2,900

めっちゃ可愛い棒差し簪【マジェステ】が
2種類 新登場です♡

FullSizeR (4)

大きめサイズなので人目を惹きますよ*

他の簪と組み合わせても使える優れものなので
コーディネートがより一層楽しくなりますね♡

FullSizeR (3)

シャーロット 白 ¥3,900
風花 グレー ¥900
ダリア 水色 ¥4,900

店頭では試着大歓迎なので、ぜひお手に取って見てくださーい☆

今日は齋藤とかれんちゃんがお待ちしております♪
(運が良ければ、様子を見に来たかおりさんに会えるかも…!?)