反復横跳び(レペティションサイドステップ)!!

どもどもー。

5月病とは無縁の男、内田ですー!

皆様、ゴールデンウィークは楽しく過ごせましたか?

内田は男だらけの狂乱の宴に参加して、今年一番笑いました☆

もうこれ以上楽しいことは今年中は無いんじゃないかってくらい笑いました!

こんな感じです!!

1462855856463

どーです?

めちゃくちゃ楽しそうでしょう!?
※参加者の尊厳にかかわるので、キツめにモザイクを入れてます。

ただ、めちゃくちゃ疲れたので今月はもうおとなしく過ごす予定です。

今期のアニメ結構おもしろいのあるし。

今日も家に帰ったら「坂本ですが?」でも観よ(*^^)v

と、いうことで今回のおすすめはこちら!!

KDCW_EB06000003010000_68_cover

坂本ですが?

この物語は、とあるクール、いや、クーレストな高校生
坂本の学園生活を綴ったものである。
入学早々、クラスの、いや学校中の注目を集める一人の生徒がいた。
その名は坂本(さかもと)。
彼にかかれば、ただの反復横跳びは、秘技「レペティションサイドステップ」へと変貌し
上級生からの「パシリ」は、「おもてなし」へとクラスチェンジする。
そんな彼のクールな一挙手一投足から、目が離せない。
※公式サイトから引用

こんなキャラクター他にいないっしょっ!

てくらいの強烈なインパクト!!

強制的に笑わされてしまうほどのスタイリッシュさが最高です!!

ちょっとだけそのスタイリッシュなシーンを紹介しましょう。

このPVで!!

これだけでどうかしてるのがお分かりいただけたでしょうか?

そうです、スタイリッシュな「日常」なので

ストーリー性は特に無いので頭使わずに見れます!

そして原宿店にお越しの際は

みんなで反復横跳び(レペティションサイドステップ)をしましょう!!

それではここからはおすすめアイテムコーナーです!

今週はこいつや!

01072128_568e59ede4c2501132154_5696490ff34fd

子連れ根付け-虎 こづれねつけ-とら

¥9,400 (税込¥10,152)

発売以来ずっと品薄だった作品ですが

最近になってやっと在庫確保できました!

今ならその場でのお渡しが可能ですので、狙ってた方々

原宿店にてお待ちしております。

それでは今回はこのへんで!

本日は内田&戸恒、明日は内田&冨永が皆様をお待ちしております。

ヒトには都会に行っていい人と・・・行っちゃあダメな人がいるんだよ。

お久しぶりです!

三度の飯くらいアニメを愛する男、内田でございます☆

いやー、ちょっと目を離した隙に大量の新作アニメが放送されてますね!

我が家の録画機器は容量ギリギリでございます。

まだ数作品しか観れてないんですが、ありますね今期も!

いい感じのアニメが!!

と、いうことで今期春アニメの紹介1発目はこれだ!!

くまみこ

news_header_kumamiko-ill

熊を奉る神社に巫女として仕えている雨宿まちは、都会に憧れる中学生。ある日、幼少の頃より共に育ってきた後見人(人?)の喋るヒグマ・クマ井ナツへ「都会の高校へ行きたい」と訴えます。ところがナツは大反対!長きにわたる山育ちで、都会の常識を知らないまちの事が心配なのです。でも、どうしても「村を出て広い世界が見てみたい」と言うまち。そこでナツは都会で生きるために必要な知識を試練として課すのですが・・・。   ※公式サイトより引用

何にも頭を使わなくていい日常系アニメです!

喋る熊が出たりしますが、そんなのアニオタにとっては日常です!!

そんでとにかく主人公のまちちゃんがかわいい!

p_001 maxresdefault

これはかわいい!

そしてアイヌ風の柄が入った巫女服ってのもいいですね!
※舞台は東北ですが、一部地域にアイヌの柄が伝わっているそうです。

おじさん、そういうの大好きです!

そして山奥の超田舎の話なので↓のようなことを話したりします

img_1 6471f153

田舎出身の内田、激しく共感致しました。

今のところ今期№1ヒロインに決めましたよ!

内田はまちちゃんを全力で応援致します☆

ではでは、今回はこのへんで!

ここからはおすすめアイテムコーナーです!

今回のおすすめはこれやっ!!

10011700_524a8122a2560 09301904_52494cc4aa198 09301905_52494cff82e59

アイヌ渦波首飾
アイヌモレウペンダントトップ

¥5,600 (税込¥6,048)

巫女服がアイヌ柄だったのでこちらもアイヌで勝負!

カジュアルな形でサイズも大きすぎず小さすぎないので

男女関係なしで着けられる万能アイテムです!

 今日は内田&新人の戸恒!

明日は新人の冨永&新人(?)の横張さん!!

が皆様をお待ちしております!!

それではまた次回ーーー。

新作!!お猫様♪ฅ(*ΦωΦ*) ฅ

皆さんこんにちはーーー
またもや超お久しぶりのアラカワですよーーー(ฅ`ω´ฅ)

やっとちょっとずつあったかい日もあるようになってきましたね?
相変わらず天気に文句ばっか言ってる原宿かすう工房です。

アラカワ最近、春服春靴春コスメ春バッグ欲しくてたまんない。
冬から春にかけて~の衣替えがいちばんワクワクしますよね♪
物欲の春です!!!!!!!カモンщ(゚д゚щ)カモーン♪

そんなわけでかすう工房にも待望の新作がまたしても登場です!!!!!

IMG_5964

 

縄張猫根付-威嚇 なわばりねこねつけ-いかく ¥15,900 (税込¥17,172)

ニャンとも可愛い!!!!!!!!!Σ(艸ωФⅢ)ニャンっ!!!

シャーッて言ってる!!!!!!!!ウーッ(「ФДФ)「ニャーッ

猫好きのアラカワにはたまんない!!!!!(*´﹃`*)

(でも猫アレルギー持ち)

・・・・・・・・・・ウッ(´; ω ;`)

しょーがないからかすうのお猫を愛でる。

にくきゅう

IMG_5962

おしり

IMG_5965

ケンカ中

IMG_5963

猫づくし(*´﹃`*)(*´﹃`*)(*´﹃`*)

世の中でいちばん可愛い生き物は猫だと信じております・・・(*´﹃`*)

可愛い子達お待ちしておりますよーーー♡♡♡

今なら当日連れて帰ってくれる方大募集中!!!!!!!!カモンщ(゚д゚щ)カモーン♪

本日はキムさん&アラカワ、

明日はメガネ男子2人&アラカワが、猫sと共にお待ちしております!!!

最後に・・・私事で恐縮ですが、

アラカワは今月いっぱいでかすう工房を退職することになりました!

こんな私と皆様いつも仲良くして頂いて、本当にありがとうございました!!!!!

かすう工房での日々は決して忘れません!

ってゆーかアラカワ普通に買い物しに来ると思いますので、

またお会い出来たら「ヨッw」とかってお声がけ頂けると超喜びます!!!!!(ฅ*ФωФ)ヨッ

それでは、残りわずかな出勤日があったかいことを祈って・・・!!!(切実)

❀さくら❀

どもども!久々登場のきむですԅ( ˘ω˘ԅ)

最近は暖かくなったり、寒くなったりで体調はみなさん大丈夫ですか?

きむの友達は最近インフルエンザブームに乗ってる子が多く・・・一人で家の飲みが増えてきてます⁽˙³˙⁾

ただ、本日は気持ちも暖かくなる情報♡・・・再入荷商品を数点紹介したいと思います♡

IMG_5809

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月に飛雲首飾つきにひうんペンダントトップ¥4,600 (税込¥4,968)

最近は地方で桜が既に満開だとか・・・・・♡!!!!!?

FB_IMG_1455857314627 FB_IMG_1455857300591

ついに来ましたね☆この季節♡・・・にちなんで~

IMG_5822

桜花原点回帰首飾サクラげんてんかいきペンダントトップ¥4,200 (税込¥4,536)

これ・・・・月に飛雲と原点回帰一緒につけたら・・・・・アツい(☝ ՞ਊ ՞)☝アゲアゲ

ただ、数が( ✧Д✧) カッ!!早めに見に来てくださいね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

本日きむ・うちだ氏

明日きむ・うちだ氏・NEWフェイス!!!?

お待ちしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

死ねば、わかる。

どもっす!

今年の4月に公開予定の映画、遊戯王のエンドロールに名前が載ることになりました!

毎度おなじみの内田でございます☆

世の中なにがあるかわからないものですね。

自分の名前が映画のエンドロールに載ることになるなんて・・・

理由は原宿店で絶賛おしゃべり中です!!

それでは、今回のおすすめアニメコーナーーーーー!

亜人

AJIN_B5_flyer_B-3-1

舞台は現代の日本。普通の高校生として生活していた永井圭は、ある日トラックに轢かれ一度は死亡してしまうが、生き返る。実は、圭は人ならざる存在・亜人であった。日本では極秘に亜人に対して、非人道的な実験を行っていた。圭は人間による苛烈な差別や、亜人コミュニティの過酷な洗礼をうけながらも、生きる術を探していく。
※wikiより引用

この作品の内田的に面白いところは

「亜人は死なないとわからない」

「死なないと体が元に戻らない」

ジョジョでいうところの「スタンドのような能力を持っている」

この3つですね。

亜人は「死ぬと生き返る」ということ以外は人間と何も変わらないので

「死ななければ」亜人とわかりません。※通常の怪我もすぐ治ったりしない

なので、作中で発見されている亜人は40数名だけなので

主人公は国を挙げて捜索されてしまいます。

そして捕まると実験(ほぼ拷問)されてしまうという中々ハードな内容です。

「スタンドのような能力」といっても霊的な何かではなく

「屈折率0%の物質」なので、目には見えないのですが

しっかり足跡や物に触れることが出来ます。※見えるのは亜人だけらしい

まだまだストーリーが進んでないので最後まで面白いかはわかりませんが

今のところいい感じです☆

家に帰ったら続き観よっ。

それでは、ここからはおすすめアイテムコーナーですよっ!

今回は超絶久しぶりに入荷のこいつだ!

09210024_505b354208c2d (1) 09212124_505c5c90a2f91

水神部族鯨首飾
スイジントライバルクジラペンダントトップ

¥8,900 (税込¥9,612)

何ヶ月振りでしょうか!?

久しぶり過ぎてこ踊りしちゃいましたよー。

他にもたくさん入荷がありますんで、是非チェックしてみてください!

今日は内田、明日は内田&荒川で皆様をお待ちしております。

それではまた次回!!

もうすぐ・・・ヴァレンタイン♡

どもども‼久しき・・・きむです⁽˙³˙⁾

もうすぐValentineですね☆

もう皆さんはお友達へのValentine、恋人へのValentine、親に対してValentine

などなどお決まりですか???(๑•̀ㅂ•́)و✧

きむは自分へのValentineでも良いと思ってますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

私は甘い物が人に引かれるほど苦手で・・・匂いでも酔ってしまうほどに・・・・。

なので、食べ物より・・・物が有難いლ(´ڡ`ლ)w

本日新作入りましたよ♡( *՞ਊ՞*)ノ♡

デートに、お出かけにピッタリ(° ꈊ °)✧女子力UP(☝ ՞ਊ ՞)☝アゲアゲIMG_5719

恋文一本簪(こいぶみいっぽんかんざし)    ¥5,400

これは、破魔矢に続き・・・・可愛すぎ (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

今回は破魔矢と違い、【♡】が付いていたり全体的にGD仕様wプリティー☆

IMG_5721

こんな感じや・・・・・

IMG_5720

こんな感じや・・・

IMG_5722

こんな感じにまで(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

Valentineデート、お出かけ!今年はこれで決まり٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

実物見に来てくださいね(๑◔‿◔๑)

本日 きむ・なつき

明日 五郎丸内田・なつき

お待ちしてます( ✧Д✧) カッ!!

 

 

女の子には男子に言えない秘密がいっぱいって本当ですか?

はいはいはいー!

今日も内田です☆

出ずっぱりでごめんなさい( ・ิω・ิ)

さぁさぁくだらない前振りは置いといて

毎回恒例のあすすめアニメコーナーです☆

今日のおすすめはこれだ!!!

おしえて!ギャル子ちゃん

image72

ギャル風の女子高生・ギャル子、オタク風の女子高生・オタ子、令嬢風の女子高生・お嬢の3人は、あらゆる場所でガールズトークを繰り広げたり、クラスメイトや周辺の人物たちともちょっとした会話で盛り上がる日々を送っていく。
※wikiから引用

なんてこたぁねぇ、内田の好きな日常系アニメです。

女子高生3人ならではの下ネタあり、豆知識ありの

思わずクスっと笑ってしまう会話劇が魅力のアニメです。

ULTRA SUPER ANIME TIMEという30分で3本のアニメを放送している

番組枠内なので、前回紹介したおじさんとマシュマロ同様放送時間は短いですが

その分さくっと観れるので、通勤の間でも観れちゃいますよ!

それでは!ここからはおすすめアイテムコーナーです☆

今回は皆様が存在を忘れがちなアイツの登場です。

DSC_0481

DSC_0480

歌舞伎大蝦蟇首飾
かぶきおおがまがえるペンダントトップ

¥12,200 (税込¥13,176)

生産のメッチャ少ない超レアな作品です!

我が原宿店にもサンプル用の1個しかありません(内田の私物だよ☆

渋い作りですが、ころっとしたフォルムがかわいい内田イチオシの一品です!

ではでは!今回はこの辺で!

今日は内田&荒川!

明日は内田&木村のメンツで皆様をお待ちしております!!

それではまた次回!!

 

あれは!私の大好きな「食べっこマシュマロ」!

どもーーー!

最近ブログに出ずっぱり☆

原宿店の内田です!

今日紹介するのはたった5分にすべてをかける!

5分枠アニメの注目株を紹介するよー!

おじさんとマシュマロ

keyvisual

マシュマロが大好きなおじさん・日下と日下のことが大好きなOL・若林。
そんな二人のビミョーに噛み合わない恋愛模様が今日もオフィスで繰り広げられる!!
※公式サイトより引用

ストーリーとかよりもテンポの良い笑いがたまらなくいい!!

とりあえずこれを読んでみてください!

内田がグダグダ語るより、すぐに良さが伝わるはず。

BqKG47fCYAAr_Q6 tumblr_nho05fDRo11sz5kygo2_400

終始こんな感じっすー。

仕事前や通勤中にちょっと笑いたい。

そんなあなたに!「おじさんとマシュマロ」!

はい、今回のアニメコーナーはこんな感じです。

どうです?ぐっだぐだでしょー☆

次回もこんな感じで行きますので、どうぞよろしくお願いします!

それではここからはおすすめアイテムコーナーです!!!

今週は新作が発表されましたのでそちらをご紹介!

DSC_0473

 

縄張猫根付-不敵
なわばりねこねつけ-ふてき

¥15,200 (税込¥16,416)

 

DSC_0475

 

縄張猫耳刺
なわばりねこピアス

¥4,200 (税込¥4,536)

大人気の猫モチーフがIZURUで颯爽登場☆

初回入荷数もわずか!

今日は内田&荒川!明日は内田&木村が

猫と共に皆様をお待ちしております!

ではまた次回!!

できねぇ時?そん時ゃ諸共心中だよ。

どもー!!

最近足の指が霜焼けぎみで、歩くとちょっと痛い!

原宿店のドリーマー!内田です!!

最近一気に寒くなりましたね!

日本各所が積雪でてんてこまいだそうで~

そんな時ゃコタツにでも入って~ゆっくりアニメでも観たいもんですね~

んでもって!このアニメでも観てりゃ間違いないってもんですよ!

昭和元禄落語心中

51K+QNysTLL

※画像は単行本1巻のもですが、雰囲気が好きなのでこちらをチョイス。

「なんもねぇから、あすこへ行くんだ」。元チンピラの与太郎は、刑務所の慰問で聞いた八代目有楽亭八雲の落語「死神」が忘れられなかった。出所後、真っ先に向かったのは八雲の寄席。八雲に弟子入りを懇願し、どうにか内弟子になるのだが……。一方の八雲は、そこに身を寄せる小夏という女性との深い因縁、そして自身の逃れられない過去と、落語に打ち込む傍らで様々な因果に翻弄されていく。

※公式サイトより引用

正直なところ、落語が好きだったりただただストーリーを楽しみたい、という方以外には

おすすめいたしません。

激しいアクションがあるわけでも、ましてや人気の萌えキャラが出てくるわけでもございません

ただそのかわり、登場人物の仕草や心情を

すごく丁寧に表現しているなと内田は感じております。

演じます声優さん達の演技も素晴らしく

本当に落語を聴いているかのようでした。

内田、毎週視聴確定です☆

それでは、ここからはおすすめアイテムコーナーですよっ!

今週はこれや!!

IMG_5659

タイヤキ帯留め(たいやきおびどめ)

¥3,900(税込み¥4,212)

本革帯留チョーカー(レザーおびどめチョーカー)

¥2,900 (税込¥3,132)

でっけータイヤキ帯留めを思いっきり目立つように

チョーカーに通してマフラーに巻きつけてみました!

マフラーの固定もできて一石二鳥!!

ちなみに原宿店には2連・3連バージョンもありますよ☆

DSC_0470 (1)

それでは今回はこの辺で!

今日は内田&木村!明日は内田&木村&荒川の全員ですぜー!

ではではまた次回!

第四の次元、『W』

どもども!

毎日健康!内田です!!

SMAP解散問題で世間が騒ぐ中

今日もおなじみの何が言いたいかわからない!

そんなブログを書いちゃいますよ☆

今日おすすめするのはこのアニメだー!

Dimension W  (ディメンション ダブリュー)

ダウンロード

 

西暦2072年、人類はXYZに続く第四の次元軸『W』に存在する無尽蔵のエネルギーを取り出すことに成功し、それを個人携帯用の次元間電磁誘導装置コイル」に供給する「世界システム」を完成させたことでエネルギー問題を解決し、一見夢の未来世界を築いていた。

しかし、美しく甘い夢の裏には汚く辛い現実があった。

無尽蔵のエネルギーをもってしてもなくならなかった貧困格差は、正規ルートを通さない「不正コイル」による数々の犯罪、警察の手に負えないほどの力を持つ不正コイル犯罪者達をも産み出したのだ。

これは、未来都市セントラル47を舞台にした不正コイルの「回収屋キョーマと、奇妙な相棒ミラの物語である。 ※ウィキペディアより引用

 

このアニメね、ストーリーがまた面白いんですよ!

ですが、内田のおすすめポイントはそこじゃなくて

ヒロインがかわいいんですよ!!

img_chara_mira_main img_chara_mira_sub

 

thumbs

今のところの内田イチオシヒロインの「ミラ」です!

早急なフィギュア化を所望します。

次の回が気になってしょうがない!!

みんな観てね☆

それではここからは今回のおすすめアイテム紹介です!!

今回は今日から発売の新作です!

DSC_0458 (1)

九谷焼帯留め
くたにやきおびどめ

各¥6,900 (税込¥7,452)

きましたーーーー!

伝統工芸シリーーーーーズ!!

相変わらずの確かな作り!

是非店頭でこのクオリティーを感じてください!

ではでは今回はこの辺でー。

今日は内田! 明日は木村&荒川が皆様をお待ちしております!!