浅草初めてのクリスマス!!!

みなさん

こんにちわ!
初めましての方も多いと思いますので自己紹介させていただきます(*´∀`*)
清岡です。
私はもともと、スカイツリーに1年半くらいいたのですが去年の12月末に浅草店がオープンする事が決まり移動になりました!!
ビールが大好きで、最近はえびす様が冷蔵庫に必ずいらしゃるので、命の洗濯(お風呂あがりに)をしたあと必ずかっちゃと開けてぷっはっとするのが好きです。
最初の一口は神ですね。
12月で浅草もオープンし1年経ちました。
ホントに早いです。
浅草は、月ごとにお祭り?イベントがあります。
これから少しずつ浅草の魅力とかんざしの魅力をダブルでお届け致します\(^o^)/
楽しみにして下さいね(^^♪
今週は、なんといってもクリスマス。
しかし、浅草新仲見世商店街はクリスマス・ソングは一切なく演歌が流れておりますwww
クリスマスの雰囲気は一切なく、お正月感が強いですね。
私自身も、クリスマスは小さいころからサンタは居ないと親に言われていたので、いまいちピンと来ないんです。
プレゼントはお父さんがちゃんと買ってくれましたよ!!!
浅草のクリスマスはちょっと楽しみです!!!
当日は、きっとクリスマスソングが…
流れるハズ………
そんな今週にピッタリの簪は、こちら!!!
DSC_1419
冬は幻想的に…

続いてお正月はこれ!!!
清岡愛用中☆

DSC_1417

彩蝶簪 紫×銀鶴一本簪

やっぱりこれでしょう!!!
お正月先取りです。鶴はホントに存在感があって惚れてしまいます。
海外のお客様にも わお!と超えを掛けて頂いてます!!

今週も元気な浅草スタッフ皆でお客様をお待ちしております(*^^*)
お時間あれば、遊びに来てくださいね☆