お久しぶりで、お待たせしました!

こんばちわ。スカイツリーより誰よりもちっこいコロボックル緑河がお送り致します!

・・・お久しぶりです。えぇ、皆様が言いたい事はわかっております。
すみませーん!!!前回ちゃんとする言っておきながらまたもや・・・2月ぶりになってますね。
ちゃんと生きてますよ( 。・ω・。)ノ←
ただ、タイミング悪くなかなか書けなく本当にすみませんでした!
4月よりスタッフもニューフェイスが増えて賑やかです。そんな中にちょこーんと居座っておりますwww

そんなコロボックルの近況とは言うと相変わらずおそ松さんフィーバーです!
六つ子可愛いよ~!超絶可愛いよ~、チョロちゃ~ん!!!←え!?
日々、脳内六つ子に侵食されながら生きております。
最近ではここに行ってきました。

はい、ドーン!!!

1464312293382 (1)

おんせん松さん!!!
はい、そこ引かないで下さい!!!
いやぁ、可愛かった(*゚▽゚)ノ 内装もそれ仕様になっていてパネルやらなんやら可愛くてずっと叫んでました♡
中気になる方は行ってみて下さいw

ちなみにうどんにもはまっていて月に4回はつるとんたん行ってます♪
お気に入りはこちら!

1464312268866

鶏クリームのおうどん(細い麺)!本当に美味しくて調子良いと3玉はいけます( ゚∀゚)アハハ
おすすめおうどん等あったらぜひ教えて下さい、待っております!

さて、簪紹介いきましょう(๑•᎑•๑)♬*゜

はい、ドーン!

1464312258257

銀百合一本簪(¥13,400)×つゆり 紫(¥3,900)×蝶唐草透かし一本簪 白(¥2,900)

新作に銀百合一本簪というシックな簪がでました!スーツ・ドレス・カジュアル・着物何でもいけます!
今回は結婚式をテーマに組み合わせをさせていただきました♪
洋装・和装どちらでも行けるのでぜひ参考に(*゚▽゚*)←

あ!今2階で北斎が催事できてますよ!これから梅雨シーズンに入るのでそちらもチェックしてみて下さい!

・・・あと、今ならポイント3倍ですよ!きました、トリプルポイントキャンペーン゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
これもあるのでぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

 

今日は小原さん・諏訪さん・安原さんそしてコロボックルがお待ちしてマースヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

 

では、次回もさーびす・さーびす♡

新作ぞくぞく☆

こんにちわ!
最近ズートピア中毒の安原です(。・ ω<)ゞ笑
ニックってどうしてあんなにイケメンなんですかね・・・・。←

さて、気を取り直して!
本日は新作がどどんっと登場です☆

image1 (4)
「カピバラさん」抱付一本簪(¥6200+TAX)
「カピバラ」さん透かし四葉一本簪(¥6900+TAX)

カピバラさん』公式コラボレーションが本日から販売開始!
左側が抱付一本簪で、ちょこんっとのってるカピバラさんが愛らしい(*´ω`*)
右側が透かし四葉で、四葉のモチーフがついているリーフの真ん中にカピバラさんがいます(・∀・)可愛いか!
双方、黄色と赤のビーズが付いていてワンポイントアクセントにもなりますよ♡

そして、なんともクールな新作も登場!

image2 (2) image3 (1)
電柱一本簪-群雀(¥5900+TAX)←NEW
key kanzashi(¥6200+TAX)

夕暮れに佇む電柱と雀をモチーフにした簪です!
電線に見立てたチェーンがついていて、
画像のように他の簪に付けたり、垂れ下がらせたりして楽しんで頂けます(*゚∀゚*)

こちらは鴉verも御座いますので是非両方チェックでしてください!
電柱一本簪-一匹鴉(¥5900+TAX)

アンティークやカッコイイ簪がお好きな方は是非組み合わせて見て下さい☆

その他かんざし袋や、つまみ簪も新作入荷しております!
紹介しきれなかった分は是非店舗に遊びに来てチェックしてみてください( ´ ▽ ` )ノ

本日は清岡・小原・緑河・岡本・安原でお待ちしております!
あいにくの曇空ですが爽やかな笑顔でお迎え致しますので
ぜひ遊びにきてくださいね~( 」´0`)」☆

今日も暑い(;´Д`A

( ノ゚Д゚)こんにちは!

昨日衣替えをした諏訪です( ´ ▽ ` )
すでに半袖で活動しています(笑)最近暑すぎです(>_<)

最近GETした子達を報告します!!!

5f003a12-3317-4d5f-bbdb-e8b240c35d9f

15周年のダッフィー♡めちゃ可愛い子ちゃん♡

4778e816-dbdf-41c8-bfbd-04d7fb4cbdb1

先日長野へお墓参り行った時に購入したとんぼ玉のブレスレット!!!
とっても綺麗でお気に入り♡
特にニュースとかないので
コーデに移ります←

c105db5e-a892-434a-92b0-a5bd27ab8e60

タイトルは・・・「狙われた鶴←」
撃たれながらも逃げる鶴を表してみました!←やめろ

スパイラル 赤 (抜¥2、900)
火縄銃一本簪 (抜¥8、900)
銀鶴一本簪 (抜¥29、400)

 

 

 

e6569831-34c5-48c6-a451-76f83fe686b2

 

タイトルは・・・「早朝の薔薇摘み」
朝露のついてる薔薇(蕾)を摘んでるイメージです!

一本彫写絵一本簪 薔薇蕾 (抜¥3、900)
花雫一本簪 白 (抜¥4、400)
鋏一本簪 (抜¥5、200)

皆さんも色々なコーディネートを楽しんで下さいね♡
本日は小原・諏訪・藤田・安原でお待ちしております♡
ぜひ遊びに来てくださいねo(^▽^)o

 

お初目にかかります!!!

初めまして!!新人の藤田です!!
私は最近名探偵コナンにはまっています!!
現在絶賛公開中のコナンの映画は2回見に行きました~
今月中に3回目を見に行きます(*゚▽゚*)
みなさん見ないと後悔しますよ!!

藤田3

 

 

 

それでは美味しいハムサンドを作る安室透に夢中な藤田がお送りする本日のコーデはこちらです!

 

藤田 かんざし

光輪二又簪 白(¥3200+tax)×ダリア ピンク(¥4,900+tax)×猫影簪-凛 シャム(¥2200+tax)

今からの時期ブライダルに合わせてもぴったりな組み合わせとなってます(๑•ω-๑)♥
真ん中にいる猫ちゃんが私のお気に入りですよ!

ちなみにうちのわがままお嬢様です
さりげなく家族自慢を入れてみました( ´ ▽ ` )

藤田1

本日のスタッフは緑河・諏訪・藤田・安原の4人でお待ちしております!

以上!!

 

ずっと俺のターン!

何処かの社長ではございませんけども。

こんにちは。スカイツリー超レアキャラの寺田でございます。

何だか前回も同じ話をした気がするのですが、もう一度言わせて下さい

【数珠丸などいない】

ついでに言うと不動も日本号も明石も居ません。都市伝説かな?富士札ってあれでしょ?鼻かむときに使うやつでしょ?

ずっと数珠丸さんのターンなので第一軍以外のレベル上げとか出来ません。そして肝心な第一軍は高速槍にボコボコにされてうちの本丸の手伝い札がストレスでマッハなんだが?

 

…さて物欲センサーに監視されているゲーマー審神者がお送りする本日のコーデはこちら

寺田の

山荷葉二又簪(¥3,400+tax)NEW!!

銀鶴一本簪(¥29,400+tax)

ソフィ簪(¥5,600+tax)

山荷葉(サンカヨウ)という小さな白い花、これ、朝露を吸うと何と透明になるんです

寺田1

これが

寺田2

こう!(写真はLOVE GREENさんより)

この神秘的な花に見立てたビーズから、朝露を思わせるカットビーズが下がっています。

更にソフィ簪で葉や蜘蛛の巣につく朝露をイメージ、湿地に羽を休めに来た鶴を入れてみました(シルバー使いたがり寺田)

二又簪は夜会巻き用ということで御紹介させて頂いておりますが、ポニーテールやお団子スタイルに飾りで挿しても可愛いですよ!

本日のスタッフは岡本、小原、藤田、寺田の四名でお待ちしております。

頭に狐小鍛冶を挿しているデカいのが居たら寺田です┌(┌^o^)┐←当店のPC、なんでこんな顔文字があるんですかね…?分からない人は分からなくて良いです。決してググらないように。

トーテム!!!

こんにちはー!鎌田です!!
お腹が臨月並に大きくなってきております。
子供が産まれるとなかなかできないことをしよう!ということで、行ってまいりました!
TOTEM!!!

IMG_6974

 

 

 

 

 

 
本当に本当に、素晴らしかったです!!
人間ってこんなことができるのか!!!と、思いました!
最後のフィナーレもとても楽しそうに踊っていらして幸せな気持ちになりました。

トーテム見終わったあとにお台場見てたら、ガンダム。
キャラ崩壊しているショートアニメもあり、ガンダムも動くんですね!びっくりしました。

IMG_6979

 

 

 

 

 

 
さて、かんざしですが、つまみかんざしも多数再入荷しました☆
IMG_6983

 

 

 

 

 

華やぎますね!!

十手提灯も帰ってきたので、それを使ったコーディネートです!
IMG_6985

 

 

透かし蓮華玉一本簪(黒)¥5,900
×
十手提灯一本簪(青)¥5,600
×
彩艶玉一本簪(大玉-紫)¥2,400

 
あと、個人的に好きな蕾珊瑚一本かんざしを使ったコーデも♪
IMG_6984

 

 

 

蕾珊瑚一本簪(緑)¥5,200
×
蝶結び透かし影絵一本簪雫唐草(緑)¥4,600

 

さてさて、今日は鎌田、岡本、寺田、安原、小原が皆様のご来店をお待ちしております!
遊びに来てくださいねー(´∀`)

再入荷してますよ~☆

こんにちは! スカイツリー店 岡本です♪

いつも、お店に遊びに来てくれる近所のおじいちゃんがいるのですが、当店のコロボックル(緑河)と、大の仲良し。 昨日の二人の様子をみていたら、干支の話をしていて、ボックル氏の干支と性質を当ててみたり、なんか孫と接しているみたいで、朝からほのぼのした気分で過ごせました。 いつまでも、元気で遊びに来て欲しいなあ( ´ ▽ ` )

そういえば。 一時、ずっと品切れしていた、狐小鍛冶一本かんざし、再入荷しております!

1

 

2

 

3

 

 

再入荷していて、喜ばれている、お客様がちらほらいらしたので。 お知らせでした! 数も少ないので、狙っていた方はお早めにo(^▽^)o

 

本日は、岡本、諏訪、安原と、さっきお客様からヨシコ(当店の人形)に似ていると言われていた藤田(笑)で、おまちしております♪

 

 

Bone collection

こんにちわ諏訪です(`・ω・´)

最近の一番嬉しかったお話をさせてください!!!w

私wargoで働く前からwargoとかすう工房が大好きで客としてお世話になってたのですが、
つい先日かすう工房から販売された「花骸骨根付」。
私のどストライクなんです(笑)

しかも「キリン」と「ひつじ」!!!!!
私の好きな動物(の骨)トップ2なんです!!!(笑)

昔からミイラとか骨が大好きだった私←

去年フルオーダーでキリンの骨のシルバーリングを頼んだばっかなんです(*´ω`*)♡

image5

 

本物こそないものの骨好きで・・・・・・

image1 (2)

こうゆうの集めちゃったり・・・・(笑)

そんな私が今回発売された「花骸骨根付」我慢できるわけなく・・・・・

image4

 

可愛すぎるううううううう♡♡♡♡♡

フルオーダーのキリンちゃんと合わせると・・・・
image3

悶えるっ♡♡♡

当分ニヤニヤが止まりません/////

私の趣味話にお付き合いくださりありがとうございました!!!(笑)

 

 

それでは本日のコーデです!ドーンッ!←

image1

ダリア(フッシャ) ¥5292
鋏一本簪 ¥5616
シャンデリア一歩 ¥6696

色違いも雰囲気が変わり良いですよ(*´ω`*)

image2

鋏とシャンデリアの合わせ技が個人的にオススメです(笑)

皆さんもかんざし一本使いじゃなくて
2~3本の組み合わせを楽しんでくださいね(`・ω・´)

「使いたくても難しい・・・・」
「合わせ方がわからない・・・・」

って方はお近くの「かんざし屋wargo」までお越しくださいませ♡
スタッフが相談にのりますよ(^O^)/

 

ちなみにスカイツリー店の今日のメンバーは・・・

岡本・諏訪・寺田・藤田です(´∀`)

遊びにいらしてくださいね~(*゚▽゚*)♡

はじめまして!

初めまして~!かんざし屋wargoスカイツリー店新人の安原です☆
初ブログということで、キーボードを打つ手が震えておりまする・・・笑

image2 (2)

 

最近雲行きが怪しい日や雨の日が多かったので、
ご挨拶変わりにスカイツリーと桜の写真を(。・ ω<)ゞ
押上のお隣、錦糸町にある錦糸公園から撮りました~!
公園中に桜の木があるので、おススメです♪
ただ、昨日の雨で散ってしまっているかもしれません・・・(´・_・`)
お時間ある方は立ち寄って見てくださいo(^▽^)o

では、本日のコーデご紹介です(`・ω・´)

image1 (4)
彼誰時計簪(¥4,900+税)
book kanzashi(¥9400+税)
透かし蓮華玉簪(¥5,900+税)

アンティークシリーズでミステリアスに纏めてみました(・∀・)←
本、ペン先、時計でミステリー小説や謎解きをイメージしました(`・ω・´)
透かし蓮華玉簪で明るいアクセントをつけて、
解決の兆しを連想しませんか・・・(・ω・)?(無理やりか)

一本でも十分魅力的ですが、
テーマやイメージを考えてコーディネートするのもさらに気分が上がりますよ☆
是非試して見てください(´∀`)

本日のスタッフは鎌田、緑河、諏訪、寺田、安原でお待ちしてます( ´▽`)

審神者追加でーす

数珠丸などいない(迫真)
初めまして!スカイツリーソラマチかんざし屋wargo、新人の寺田と申します。
ソラマチwargoに審神者が一人増えましたよ~皆さん(?)
唐突に書きましたが…うちの本丸には数珠丸は来ませんでした。いや未実装なんだ、そうに違いない・゜・(ノД`)・゜・
数珠丸待ちの我が本丸鍛刀部屋の光景
IMG_1604
またある日の光景
IMG_1621
そうじゃない…!そうじゃないんだ…!なんでそこ連続で来る運はあるくせに本命は…!(崩れ落ちる)
因みにコレ、刀解で調整とかしてませんよ?本当に連続で来てますからね…orz
さて本日はコーデをご紹介させて頂きます(^-^)他スタッフの女子力の高さが眩しいぜ…
IMG_1629
織田で纏めてみました(゚∀゚)火縄銃にも織田木瓜が刻んであるのですよ~
キラキラはしていないけど、この存在感!如何でしょうか?たまにはカッコイイ路線もいいですよね?(n‘∀‘)ηね?
本日のスタッフは岡本、亀田、審神者の寺田そして緑河と浅草からの使者・清岡でお待ちしております(^ω^)
あ、緑河と言えば…おそ松さんが終わってしまう…(ノД`)