3/31思いでぽろぽろ。。。

まいどーーー♡♡♡

 

お久しぶりの方も昨日ぶりの方もこんにちは!!
本日は大阪アメ村よりせながお送りしてます(^^)
2015年3月31日で出勤ラストとなります。
ということはおのずとブログもこちらで最後です。
ちょいちょい編集重ねてますwww

 

☆毎日更新☆アメ村店ブログもご覧なって下さいね♪♪
http://www.doyanen.com/u/zby59frxo4

 

 

アメ村ウォークのブログでもお知らせしたのですが
ワタクシ今月末31日でかすう工房を卒業することとなりました!!
アメ村のオープニングスタッフとして働き始めてから早4年半年・・・。
色んなお客様、仲間との出会いや別れがあって日々、学んで
日々、成長して・・・あっとゆう間で自分でもびっくりです。
実は言いますとまだ実感ないのですが・・・><

 

 

今までお世話になった皆様へ感謝の一言に尽きます!!
ポイント3倍ということとワタクシに会いに来て下さった(って思っていいです?)
お客様で連日アメ村店は大賑わいで御座いますよ♡
お客様の応援や支えがあったからアメ村店はここまでこれたのだな・・・って
ホント改めて感じることが出来ました。
とりあえず、皆様との思い出ぽろぽろ写真載せます〜

 

 

※途中スタッフ混じってたり、、、するので要チェックですぜ☆

 

 

皆様、お写真ありがとうございました・・・!!
ブログ投稿承諾もありがとうございます。

是非、画像パクっちゃって下さいませ〜

ちょこさーーーん♡♡♡会いに来てくれました!!
まちちゃんからプレゼント貰った時はキュン死にでした><
成長が早くって本当にびっくりですwww
また、落ち着いたらお会いしましょ!!

 

 

 

可愛いお花GET〜♡
記念すべきかんざしデビューの日に一緒になって
提案出来て本当に嬉しかったです^^

 

 

 

 

チョコレート嫌いなのに、、、
チョコレート頂けたときは嬉しかったですwww
いつも二人でゆる〜い話してましたね^^
わざわざ私のために会いにきてくれて
ありがとうございました♡

 

 

 

 

わたしのために一人で会いに来てくれましたー泣
わたしもつられて涙ぽろぽろでしたね・・・笑
いつも明るくって会う度にわたしも今以上に明るくなって
大変でしたね。。。笑
これからも明るさでアメ村スタッフを癒して下さい!

 

 

 

 

 

センスが良い!とはこのことです^^
いつもブログのコメントで励ましてくれて
本当に嬉しかったです。。。
最後もわざわざ飛んで来てくれて涙ちょちょ切れでした!

 

 

静岡帰りなのに会いに来てくれたー泣
いつも恋愛話にちゃちゃ入れて、、、ごめんなさい♡
ヒゲないからって風邪ひかないで下さいね^^

 

 

 

 

仕事終わりに駆けつけてくれて本当に嬉しかったです♡
女子力の高いプレゼントに心躍りました!!
出会った時から衝撃的で一生忘れないと思います><

 

 

 

わざわざ手紙まで。。。頂けて本当に嬉しかったです!!
いつもかんざしのコーデを提案しては可愛いと褒めて
下さって嬉しかったです^^ ありがとうございます♡

 

 

 

 

最後の最後まで私を支えてくれてありがとうございました^^
しかも、、、かすうフルコーデ!!!!!
デニムすっごくお似合いですね♪

 

 

 

 

わざわざ京都まで会いに来て下さった時は感動と
戸惑いを隠せませんでした。。。笑
二人のゆるーいトーンがたまらなく好きでした!!

 

 

 

日本へお帰りなさいです!!
また、お会い出来て良かったです^^
海外のお話もっともっと伺いたかったです・・・><

 

 

 

 

LEGO本当に嬉しかったです^^
いつも差し入れ下さってありがとうございます。
優しさにいつもほっこりしてました♪

 

 

 

わざわざ四国から来てくれたー泣
飛んで来てくれたー泣
ほんまにありがとうございました><

 

 

いつもその透明感のある肌に癒されてましたw
姉、妹のような感覚ですごくナチュラルにお話させて
貰ってたような気がします。。。><笑

 

 

 

お菓子もドロップも最高でした!!!!!
いつもほんのりしてて私もつられてふんわり。。。
したかったけど無理でした。笑
お揃いの数は数知れず・・・ですね♡

 

 

 

 

桜コーデの時はほんまに感動しました!!
知識も教養もないわたしをいつも助けようと
色んなことを教えてくれて本当にありがとうございます。

 

 

 

 

ひっさしぶりの登場にびっくらこきましたw
お話を聞いてわたしも頑張る勇気が出ました!
行動力にあっぱれです!!ありがとうございました。。。

 

 

 

 

私のためにわざわざアメ村まで足を運んでくれて本当にありがとう御座います。
いつもたわいもない話につきあってくれて
色々とご迷惑をおかけしましたwww

 

 

 

 

タイミングばっちりちゃいますか??笑
素敵なぱぱになっててびっくりしました。。。
娘ちゃんも可愛くって癒されました〜
また、いつかお会いしましょう!

 

 

 

 

初めてお会いした時から衝撃的でしたね^^
楽しいお話をさせて頂けてありがとうございました!!
これからもかすう工房を宜しくお願い致します☆

 

 

 

 

 

お約束通りボンボン頂きました!!
ニキビ出来るぐらい食べますので宜しくお願いします!!
いつも差し入れ下さってありがとうございました><

 

 

 

 

十三で乗り過ごして本当に良かったです!!
記念すべき日となりましたね〜〜〜
素敵なリングコーデをいつも見せて下さって
ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

さりげない言葉のひとつひとつが私には突き刺さりました。。。
本当にありがとうございました・・・!!
私も○○さんみたいになれるようにガンバリます!!

 

 

 

 

Hiiiii:)
Heute war ich wirklich gut, Sie zu treffen!
Darüber hinaus haben wir uns zu freuen uns auf den Tag, wenn ich sehen konnte,

 

 

 

 

 

唯一ずっと「ちゃま」って呼んでくれていた気がします・・・笑
就職先でも無理せず自分らしくいて下さいね^^
いつも楽しいお話をありがとうございました☆

 

 

 

 

 

最近はお会いする機会が多くて本当嬉しかったです^^
とりあえず、、、お互い背筋伸ばして
見た目から良くしていきましょう♡

 

 

 

 

出会ったのは2012年の正月でしょうか?
毎日アメ村ウォークブログでのコメントが励みになりました。
誤字脱字まで突っ込まれるので投稿前に読み返すようにも・・・笑

 

 

 

お菓子ありがとうございます♡
笑顔にいつも癒されておりました・・・
いつもたわいもない話が出来て本当に嬉しかったです!!

 

 

 

出会ってから早くも4年近くでしょうか・・・?
ご近所さんなのでまた、いつかお会い出来る日を
楽しみにしております☆

 

 

 

人の事を泣かせるプロです♡笑
私のちょっとした一言を覚えていらっしゃって
驚きのプレゼントにいつも胸がわくわくしてました♪

 

 

 

チョコレート本当にもったいないぐらい可愛いかったです♡

 

 

 

来る度に私がいると元気になるって言って下さって
本当に光栄に思います(^^)
いつも楽しいお話をありがとうございました!!

 

 

 

初めてお会いした日のことが頭から離れません。。!!
あぁ、、、女神。笑
いつも恋愛話出来て女子力高めてくれてありがとうございました♡

 

 

 

最近は来るスパンも私の計画通りで・・・笑
最初から最後まで馴れ馴れしくって本当にごめんなさい。
お菓子ありがとうございました!!

 

 

 

 

アイヌ×天上蓮華ネックレスコーデお揃いですね!!
私が着けてるの見て感動して下さって本当に
凄く嬉しいです♪
常に長話になってしまってすみません><

 

 

 

 

ショコラありがとうございます(^^)♡
いつもと違う雰囲気で一瞬誰かわかりませんでした。。。
でも、レアな服装見れて嬉しかったです!!

 

 

 

 

わざわざお待ち下さってありがとうございます><
良く言い合いしてお互いふてくされて・・・
本当けんかするほど仲が良かったですよね♡

 

 

 

 

お二人ともハット似合いすぎ。。。!!
いつもいじってすみませんでした^^笑
また、ネイルの話しましょー♪

 

 

 

親近感湧きまくってました!!w
もしかしたら、、、宿○で出会えればな・・・って
密かに思ってます!!

 

 

 

おかえりなさい!大阪へ♡
お久しぶりにお会い出来て本当に良かった〜
覚えててくれてるだけでハッピーです☆

 

 

 

 

私のために涙ぽろぽろ赤鼻になって・・・笑
(花粉・・・)
京都で初めて出会ったときは本当に衝撃的でした。笑
これからもお店を賑わかせて下さいまし!

 

 

 

 

京都でも出会えず、、、大阪でも出会えず、、、
やっと出会えたって言ってくれたときは涙ちょちょぎれでした!
お互いほどほどに頑張りましょう^^

 

 

 

 

ちょ!!!!!!!
スタッフぅ〜〜〜〜〜♡
マダム本当に会いに来てくれた♡
普通にテンション上がっちゃったwww
マダムの黒魔術にはまったせなでした!

 

 

 

 

驚きすぎて え?って言いましたけど何か?笑
かすうマジックファンタジーへようこそ!!
お一人来店これからも待ってます☆

 

 

 

え?笑
ごーーーーーちゃん!!笑
差し入れほんまありがとうございます!!
お互い頑張ろうぜ!!

 

 

 

 

1ヶ月も経たずして再来♡うふふ
また、私お会い出来て本当に嬉しかったです☆
ショートヘアーにしたら、、、見せて下さいよ〜

 

 

 

パック昨日しました♡
キャンドルとか洒落過ぎてて閉店してきゃーきゃー言いました♡
それよりも大きな紙袋が一番助かりました!!本当にw
袋2つ分に入れて持って帰れました!!

 

 

 

 

どっちが早いか勝負や!!!!!笑
また31日お会いしましょうぞ☆

 

 

 

 

さよならするときためらう姿が可愛くて発狂しそうでしたw
初めてご来店下さったときからずっと提案させて頂けて
本当に嬉しかったです!これからもよろしくです^^

 

 

 

 

位置定まってないこの感じ。笑

 

 

 

誰か、、、いじめられてる?
いつもともちゃんいじってる姿見るのが
楽しくて仕方がありませんでした♡

 

 

 

写真沢山撮って頂いて本当にありがとうございました〜><
もう色々ありすぎて何書けばいいか分かりません!!笑
また、31日お会いしましょうね♡

 

☆京都スタッフにも送別会して貰っちゃいました☆

 

皆の優しさに涙うるうるやったけど
平然を装いましたwww

 

3人で出勤のときは本当に面白かったです^^♡

 

 

レアな2ショットですよw

 

 

色紙もプレゼントも一生の宝です!

 

 

今まで本当にありがとうございました!!!!

 

 

 

 

寒い時に食べるアレが最高な件。←

毎日更新☆アメ村ウォークブログ
http://www.doyanen.com/u/zby59frxo4/mgfd873h24xkfs 

まいどーーー\(^o^)/

 

 

今日は建国記念の日ですよー( ̄▽ ̄)
朝一出勤する時に人の多さになんで?!ってなりながら
カレンダーをふと見て祝日と気付いたせなちゃまんです♡♡♡

 

そんな祝日でもワタクシワンマン勤務ですよーん!!!!

 

あ!昨日のR-1見た人~??
ワタシはちゃんと録画までしましたwww
結構マツモトクラブさん好きやった
あの世界観なに?!絶対せっちゃんも好きなはず!!!!
見た?
(ここで聞く話ないでしょって感じwww)

 

 

でも、じゅんいちダビットソンさんには一歩及ばずやった。
仕方ないなこれは。
どんだけお笑い好きなんでしょう。やっぱ大阪人ですから!!!!!

 

 

聞いて下さいっ(T ^ T)

 

 

8.6秒バズーカーの単独ライブ抽選応募したんですけど、、、

 

 

 

 

 

 

落選しました_| ̄|○泣

人気なり過ぎじゃないですか?!笑

14日の一般発売気合入れます。。。とほほ

 

 

 
それから、真冬やのに。。。

パフェーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
寒い中温かいところで冷たいもの
食べる喜びったら半端ないです♡

って言いながら後半めっちゃ寒かったけど!!!!笑

今は苺の季節なんでしょうか??
苺フェアやっててめっちゃテンション上がりました\(^o^)/

 

 

そして、、、もうすぐあの行事がやって参りますよーん!!!!
チョコっと添えるプレゼントはいかがー??(^-^)/

沢山紹介して参りますよーん♩♩

鳥帽子猫 ¥1900】【缶蓋銘小飾 松喰鶴 ¥1900】【古美三連符首鎖 ¥600
今やあんまりみることの無くなったPulltabの形ですよねー><
さりげなくデザインされているのが可愛い♥

鳳翼天翔首飾 ¥7900】【横綱チェーン ¥5200
お写真のご協力ありがとうございます
ずっと思い続けられてました鳳凰さんを1年越しにGET☆
昨年もワタシに猛プッシュされたんですって~うふふ
今年はワタクシの勝ち~~~!!!!←えw

【地下足袋スニーカー ¥1000】
T-sukiセール!!3点で3000円で御座いますよーん(≧∇≦)
破格すぎる件について。←
いや~6点購入しても6000円実際は18000円以上。笑
笑えないぜ!!

菊花刀一本簪 ¥12200】【三日月一本簪 梅・桜・菊 ¥5900
月にかわtt・・・ごほん!ごほんっ!!!!
この和風セー○ームー○いかが?
1本だけでもしっかりインパクト出してくれまーす
刀はやはりブーム来てますね~アメ村店でも在庫品薄となってきました><

 

睡蓮とんぼ玉 ¥3400】【珠麗かんざし ¥5400
今となってはレアな珠麗かんざしーーー!!!!
アメ村でもラス1ですので気になられておりますそこのアナタ様ーーー
お急ぎ下さいね^^

 

 

それでは、本日も皆様のお越しを今か今かとお待ちしておりますので
お気軽にお越し下さいまーせー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

1人で寂しいので遊びに来てくれても良いですよー??(>_<)
めっちゃ喜びますっ!!!!☆

 

 

ってなワケでまた後ほどーーー
おおきにぃーノシノシ

♥♡女子が一番気合を入れる時♡♥

まいどーーー(((o(*゚▽゚*)o)))✿✿✿

 

 

こちらは毎日更新しているアメ村店独自のブログで御座います❀
http://www.doyanen.com/u/zby59frxo4
URLから飛んでって下さいねー♪♪ もちろんbookmark必須ですよwww

 

 

本日は大阪アメ村よりこれまた連日!
せなで御座います\(^o^)/♡♡♡
本日はせつこはんも一緒でっせー⤴︎⤴︎
今日も二人で何を食べようか考えながらせっせこ働きますっ♩♩

 

 

はい!ちょっといきなりなんですのーん のコーナー by86

(ひゅーひゅーーー

 

 

最近作った料理がさばの味噌煮ー( ´ ▽ ` )ノ

適当に作った割には親にも褒められてテンション上がりましたっ!!笑
もっとスキル上げるぞーp(^_^)q

 
さてさて、あと1ヶ月切りましたよっ!!

 

ん??(´・_・`)

 

ワタクシノタンジ…y…
ではなく!!
♡バレンタインデーキッス♡

 

甘いチョコにちょこっと添えるかすう、t-suki商品はいかがですか??♩

鳳翼天翔耳刺 ¥3400】【印籠箱 小 ¥540
ピアスを開けちゃってるそんなヤンチャな彼には、、、♡
鳳凰さんがオススメですよ( ´ ▽ ` )ノ

 

続けてのエントリーは、、、♡


原点回帰首飾 桜 ¥4200】【中丸チェーン ¥3600】【印籠箱 小 ¥540
さりげなーく着けれて年中オススメなのがこのペンダント!!
大き過ぎず丸みのあるフォルムなのでどんな服装にも合うこと間違いなし(^^)

 

 

本日、ラストには。。。♬


【ニット帽 ¥2400】【ロンT ¥3900】【ストール ¥2900=¥3,000
破格級で御座います(°_°)☁
t-suki商品どれを3点選んでも¥3,000
こりゃーもうプラスαでつけてあげるっきゃない!!!!☀☀☀

 

日頃の感謝を伝えるのも大事ですよ\(^o^)/

是非、一緒に選びましょうぜぃっ!!♡

 
そして!!
かすう福袋を購入されてお年玉チケットを使われていないそこのあなた様ぁぁぁああ!!!!
1月31日までとなっておりますよ(T ^ T)
せっかくのチャンス逃しちゃやーよっ!!

 

それでは、本日もせな&せつこの二人が
皆様のお越しを今か今かとお待ちしておりますので
お気軽に遊びにいらして下さいねん♡♡♡

 

また、後ほどー( ´ ▽ ` )ノ
おおきにぃーノシノシ

~母上誕生日おめでとうごじゃります~

まいどーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

本日も連日登場っ!!年女せなでーす♡

最近食べたデザートがあまりに可愛いもんだから思わず写真撮りました
そして、本日はワタクシの母上の誕生日なのです!!(^0^)わふーい!!
ケーキ買って帰ってあげなくっちゃ♬

 

 

 

いきなりですが、、、最近の料理お披露目ー\(^o^)/笑

カボチャと豚肉と玉ねぎのトマトクリーム煮
餃子
蛸ときゅうりの酢和え
レタススープ
筑前煮
ポテトサラダ
なかなかバラバラなメニューでしょ?( ̄▽ ̄)
和洋折衷攻めてまっせー!!笑
本日も手作り弁当持参です♡

 

 

昨日はお優しいお客様より、、、
チョコレートラスク頂戴しました♩

美味しすぎてびっくり(°_°)
いつもいつもありがとうございます♡

 

 

では、商品紹介へ参りますっ☆本日はリングコーデ特集でっす

揺菊指輪 ¥5200】【巳梅結指輪 ¥5400
蛇さんは永遠の繋がりの象徴ともされている縁起の良い生き物なのです!!
実際に見たら多分飛跳ねるぐらい怖いけど。。。
アクセサリーだったらこんなにも可愛くって思わず着けたくなっちゃう!
と言うよりもワタクシ着けてますけどね!www

 

 

 

雲龍指輪 ¥6400】【天上蓮華指輪 ¥6600】【吉祥幸守指輪 ¥4900
天上蓮華と雲龍を組み合わせることでインパクトも出ますし
天上蓮華だけだと少し女の子らしさが出そうなところを雲龍でカバーしてます^^
小指にある幸守も真鍮素材でお月さまが黄色なのがポイント!!
これからのバレンタインのプレゼントにもオススメですよーん!!

 

 

 

蓮に蛙指輪 ¥5400】【飛雲に月指輪 ¥5400
FHリング ¥5600】【大満開指輪 ¥6600
両手ですごく良いバランス感のあるコーディネートに
仕上げて下さりましたー^^
やはり小指の大満開!!インパクトありありですね~
薬指のコーデイメージは「空より高く飛んじゃう勢いのある蛙さん」ですwww

 

 

では、本日もせなちゃまが皆様のお越しを
今か今かとお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
会いに来て下さいねーん\(^o^)/

 

 

最後はやっぱり彼で締めくくりぃー♡

おおきにぃーノシノシ

しゃぶしゃぶ、お寿司、焼肉 名探偵が一番好きなのはど~れ?

~毎日更新☆ブログアメ村店独自でやってるブログです~
http://www.doyanen.com/u/zby59frxo4

まいどーーー\(^o^)/

本日はかなり久々の一人勤務( ´ ▽ ` )ノ
今からドキがムネムネしておりますせなでーす(*_*)

 

とりあえず、、、恒例のネイルいっときましょかー!!
1、2、3・・・

ダァーーーーーーーーーー!!!!!!
大人気なニットネイルやっちゃいました(^0^)
しかもマットに仕上げたのでいつもと違う雰囲気出てお気に入り☆

是非 、こちらも見に来て下さい(爆)
今週から仕事始まりだった方も多いのではないでしょうか??
私は逆に昨日がお休みでした!笑
基本皆様がお仕事の時がお休みなのです!!

昨日は京都へ神社巡りして来ましたー♩♩
仕事で京都へ行くことは多いんですけど、、、
観光なんてする暇なく仕事場へ直行ですのでこの機会にと☆

♡御金神社♡
その名の通りお金!お金!お金!でした。笑
お金はいくらあっても足りません!!!!
収入を増やして、支出減らしたい・・・(切実w)
平日やのに結構人おったことにびっくりでした><

♡縁切り神社♡
良縁に恵まれるようにとお祈りしながら。。。♩
ちゃんと形代に願い事も書いて←本気。爆
狭かった!!笑
実は出勤する時いつも通るルートだったり・・・そうじゃなかったり・・・笑

ついでなので八坂神社にも行きましたが写真撮らず。笑
清水寺はあえて行かず。笑(坂登る体力なく尽きました。。。)

最近、お笑い芸人のライブばっか行き尽くしてたので
たまには違うこともするべきですねー( ´ ▽ ` )ノ
って言いながらもうお笑いライブ行きたくって
身体うずうずしていることは内緒♡♡♡笑

ってな訳で、、、商品紹介致します*\(^o^)/*
商品価格は全て税抜きです!!

成人式まで後、、、
5日!!!!!

まだ、間に合う!とりあえずかんざしから~

冬季限定かんざし 星囁一本簪 SV ¥7,200】【可憐花束簪 水色 ¥3,900
こちらは成人式だけではなく卒業式にも使って頂けるコーデを考えました☆
和装だけでなくドレスシーンでも合わせて頂けるかと^^

扇型簪 真珠唐草 黒斑 ¥6,900】【彩艶玉一本簪 大玉 緑 ¥2,400
もうこれぐらいシンプルな感じでも大好き!
洗練された感じ出てません?
逆に盛り盛りな中にシンプル放り込むと目立つと思うんですよね!
この扇型簪はパールが入ってる分普段使いでも使い勝手良いと思うんですよね☆

アイヌ渦波リング ¥6,600】【天上蓮華首飾 ¥6,200
伊賀組紐首紐 ¥4,200
はい。これ本日のワタクシのコーーーーーーデ!!
シンプルなニットだったので天上蓮華のブルーが映えるかな?
と思い尚且つボリュームを求めたワタクシはアイヌリング投入!!
自身でも最高にお気に入りなコーディネートとなっております!!


金平糖リング GD ¥4,600】×3
まさかの3コンボ!!これがめっちゃ可愛いんですよ★重ねて着けて貰っても一つのリングに見えますし、少しボリュームが足りないなと思うそこのあなた様!是非、お試しあ~れ~

t-suki1商品どれでも2点で
¥2000
SALEまだまだ大好評開催中です!!!!
1枚で換算したら¥1000円て・・・?!
可笑しな話でっせ!!www←言いたいだけ
是非とも、、、まだ在庫のあるうちにお越し下さいまし(^^)

それでは、本日もせなちゃまが皆様のお越しを今か今かとお待ちしております☆★
ほなーまた後ほどっ!!

おおきにぃーノシノシ

平日に珍しく二人~★☆★

毎日更新!!アメ村ウォークブログ
→→http://www.doyanen.com/u/zby59frxo4/mgfd873aogtzy4

まいどーーー( ´ ▽ ` )ノ

本日は自炊もしながら、外食もしてますせなでーす♡♡♡
今日は平日に珍しくせっちゃんと二人ですよーん( ^ω^ )
平日に二人はレアレアなので会いに来て下さいね♩♩

最近もお客様に頂きものを。。。

フィナンシェとチョコレートー!!!!

それから、、、なんと!

帽子頂いちゃいましたっ( ^ω^ )
めっちゃ可愛い♡♡♡
皆様の優しさにほっこりしておりまーす( ´ ▽ ` )ノ
いつも、ありがとうございます!!

最近の磯貝さん。
パスタとパンをたらふく食べました。笑

それでは、本日も商品紹介して参ります♩♩


アイヌ渦波指輪 ¥6600】【天上蓮華首飾 ¥6200】【伊賀組紐首紐 灰・細 ¥4200】【印籠箱 大 ¥500】
男性のお客様へのプレゼントにもオススメしておりますよ^^
なんとリングがペンダントに変身!!日によって付け替えて頂けます☆


飛雲に月指輪 ¥5400】【雲龍指輪 ¥6400】【天上蓮華指輪 ¥6600
空に舞う龍をイメージした重ね着けコンビ^^
組み合わせても楽しめちゃうからやっぱ止められないんだなぁ~。


透かし蓮華玉かんざし 黒 ¥5900】【明女羽かんざし ¥4400】【扇簪半月 山梔子 黒-白 ¥2400
透かし蓮華×明女羽はさりげな~く赤で統一されておりますよ☆
垂れ下がりがない玉かんざしと垂れ下がりのあるかんざしで合わせて使って頂くと強度も強くなるしオススメです!!


九谷焼 椿 ¥7900】【一本彫写絵一本簪 薔薇 ¥3900】【扇簪 勿忘草 黒-白 ¥1400
こちらも3本さりげに刺さっちゃってるコーデ☆★
九谷焼の椿は派手すぎずにさら~っと着けて頂ける朱色っぽいオレンジなのでオススメ!!デザインも裏表にあるのでリバーシブルで楽しめます^^

それでは、本日もせな&せつこが皆様のお越しをお待ちしております(*^^*)
また後ほどー!!!!

くつろぐJOYさん。笑
くつろぎ過ぎやろー( ̄▽ ̄)

おおきにぃーノシ

~爪!大復活の巻~

まいどーーーヽ(* ‘ー’)ノ
爪を負傷しておりましたが、、
ネイルサロンへ行って奇跡の大復活!!
テンション上がりまくりなせなでーす☆

今回もシンプルだけど程よく目立つフレンチ×パールネイル♡♡♡
シルバーってあんまりしたことなかったので新鮮です♪
是非、直接見に来て下さいっ!!

 

 
さて、この前は磯貝氏と一緒に仕事終わりに王将へ!!
ともちゃんとばっか王将行ってる気がする。。。笑


二人して仲良くちゃんぽん食しました(´∀`)
今度は3人で行きたいなー!!!!
なかなか集まれないのが残念です_| ̄|○

 

 

 

 

さて、本日も商品紹介しますよーんー!


2014冬季限定 星囁一本かんざし シルバー ¥7200
蝶唐草透かし簪 黒 ¥2900
【風花 青 ¥900】
冬季限定かんざしを使ってのコーデ☆
冬っぽさを演出するために風花を活用!
結婚式やパーティーやら、、、ドレスシーンでばんばん使って欲しいですね^^

 


ほおずきかんざし ¥5400
扇形かんざし 透かし菊 白 ¥6900
成人式だけじゃない!卒業式も迫ってますよねー??
そんな時にはかんざし屋で髪飾りを☆

 

 

2014クリスマス限定 対い朱鷺小飾 レディース ¥2900
花車草ピアス フープ ¥2600
小豆ゴールドチェーン ¥2900
小振りなチャームだからこそ他のものと合わせて使って頂きやすい!
小振りなチェームでも作りが細かいかすう工房では単品で着けて頂いてもOK!
なんですけど、あ・え・て!他の人と違った抜け出たコーデもおススメでっす!

 

それでは、本日も皆様のお越しを今か今かとお待ちしておりますので
お気軽に顔出して下さいねー!
では、また後ほどー!!

 

おおきにぃーノシノシ

後ろ姿美人。。。!!www

まいどーーー( ´ ▽ ` )ノ

皆様、お久しぶりです!!
11月初登場♡♡♡せなです!!
知ってる人はもちろんのこと!
はじめましての方は是非お会い出来ますと嬉しいです

この前は遅めの夏休みで連休を頂きまして有馬温泉に行って来ましたー!!!
で、オプションで浴衣を着て街を散策しました!

どーーーん☆
後ろ姿だけ見ると色っぽい♪笑

足湯もして満喫出来ました♡

久しぶりに登場したので写真が沢山溜まっております!!
ばんばん紹介していきますねー\(^o^)/

梅花かんざし 桃 ¥3600
こちらは京都店舗で写真を撮らせて頂いたのですがやはり着物をレンタル
されて散策されるお客様も多くさまになっておりました!!
ちなみに、、、京都(新京極・清水坂・二年坂・金閣寺)の4店舗で
着物レンタル屋同時オープンしたので私もいつか、、、
レンタルして散策したいという願望が・・・!!

クリスティーナ ¥5900
こちらのお客様はよく見ると・・・
可愛らしい小さな女の子
きらきらしたものが好きだからとかんざしを着けてはニヤニヤしてくれました
ママ。。。ありがと

南天かんざし ¥3900

こちらのお客様はニット帽とのコンビネーション
ワタクシも本日はニット帽出勤なのですが、合わせたらめっちゃ可愛い
やっぱ今の季節からニット帽とマスクは私には欠かせません!!
Let’s防寒対策www

ってなわけで皆様のお越しを今か今かとお待ちしております( ̄▽ ̄)
会いに来てねー!!

ほなー

おおきにぃーノシ

最近のネイル事情。

 

《毎日更新!アメ村ブログ》
http://www.doyanen.com/u/zby59frxo4/mgfd873urd3sr8

まいどーーーヽ(*’▽’*)ノ

 

2日連続で登場っ!!せなでーす☆

 

はい。

最近のネイルどーーーん!!
最近、一箇所だけ派手派手で後はシンプルっていうネイルにハマってます♪
写メで見ると伝わらないこの素敵なカーキ色_| ̄|○
実際に見に来て欲しいぐらいです!!

 

今月は今日と25日土曜日に出没しておりますので、是非会いに来て下さい(`_´)ゞ

 

 
後、最近の出来事と言えばボーリングに行ったんですけど。。。

私、女性にしては結構上手くないですか?!笑  え?女子!!女子!!www
ま、奇跡に等しい感じなんですけど。
ちょっと自画自賛しちゃうレベルなんでこの機会に思う存分自慢しておきます。笑

 
てか!もーすぐハロウィンですね♡
皆さん!仮装しますか?
ハロウィンの日はアメ村の街中が仮装の人だらけになるのです\(^o^)/
今週末から仮装の人が増えそうな予感。。。
ユニバ行った時も仮装の人だらけで見てるだけで楽しめちゃいました☆
是非、見に来て下さいねん!!

 

 

 

ってな訳でやっぱハロウィンっぽいコーデご紹介!!
昨日はかすうだったので今日はかんざしで攻めます!!
全て税抜き価格です。

 

三味線髑髏かんざし ¥11900
輪島漆塗一本かんざし 月 ¥11900
蝶唐草透かし簪 赤 ¥2900
蝶唐草透かし簪がワンポイント!赤ってやっぱ引き立ちますよね♪
秋からはやはり赤やブラウンなど赤味がかった小物を入れるだけでお洒落に見えますね(^^)

 

 

 

鱗紋とんぼ玉 ¥3400
【ストライプチェーン簪 黒 ¥3400】
【風花 緑 ¥900】
ストライプチェーンかんざしをよく見ると、、、ドクロ!!笑
鱗紋の毒毒しさも入れつつ風花で華やかさ演出♪
風花さんワンポイントでめっちゃ使えます!
しかもお求めお安い価格!
買うっきゃない☆

 

 

【大阪限定がま口】
・シガレットケース
・小物入れ
・ウォレット
・化粧ポーチ
全ての種類が¥1000!!!!

大特価ですよーo(^▽^)o
中も黄色で金運が上がりそうな。。。
もちろん大阪アメ村かすう工房でしか取り扱っておりません!!
早い者勝ちですので、お急ぎあーれー!!

 

 

ってな訳で本日はせなワンマンでお送り致します♪
やばい。。。久しぶりの一人で心細さしかありませんが皆さん相手しに参ってやって下さいませー_| ̄|○

 

ワンちゃんの様に泣いて喜びます。笑
ほなーまた後ほどっ!!

おおきにぃーノシノシ

♡♡ユニバ♡♡

まいどーーー♡♡♡

 

皆さま、お久しぶりで御座いますっ!!
最近はアメ村いたり、、、京都いたり、、、
色々ワープしておりますせなでーーす(^^)/
でも、京都にいる時にアメ村でお会いしたことのあるお客様にも
ちょくちょく出会う機会があるのですが、違和感すぎひん?
ってツッコミ入れられます←

 

しまいにはいつもメルマガ送って下さっているあの有名な意匠師さんにも
二年坂かんざし屋で出勤の時、「せな・・・あれだね。違和感だね。」
って言われた時なんとも言えない複雑な気持ちでした!笑

 

 

 

こんなにも大阪人オーラが抜けきれないものなのかと・・・(T0T)
最近はバケットハットに専らはまってしまって毎日のように被ってます←
帽子の楽さを知ってしまうと本当に危ないっ!!
アメ村には沢山バケットハットいるのに大阪から一歩でるとあんまりいない・・・。
あれ?

 

で!!ブログのタイトルにも書いておりますが7月末に友達とユニバ行きました♪♪
目的はサンジのレストランとワンピースショーとハリーポッター♡♡♡
っていいながら私どれもそこまで詳しくないんですよね。。。

どーーーーん♡♡♡どやぁぁぁああああ!!!!!
ハリーポッターエリアほんと異世界って感じで凄く良かったですよ☆
今回は時間がなかったのでハリポタエリアの乗り物には乗れなかったけど
また、すぐ行くだろーってことで、、、大阪万歳!!www

 

 

ってな訳で最近も楽しんでいる写真を沢山載せちゃいますよー♡♡♡

まずは皆でアイスを食べるぅーの巻!
やっぱ夏はアイス♪朝昼晩全部いけちゃう☆

☆モンキー☆@アメ村(私のじゃないですよ〜^^)
皆に中学校の頃から乗ってるでしょ?ってやいのやいの言われた挙げ句
この写真ですよ・・・。違います!

旅行で大阪に来られたお客様、かすうのリングペンダント装着完了後
せっかくの大阪記念にとトラデザインのTシャツが欲しいとのことで
探しに出て行かれた後戻って来て下さりました!!
結構普通なデザインで面白くないって結果に←
今は意外にトラデザイン少ないみたいですwww
ポーズも大阪っぽく〜

 

お客様よりモロゾフのゼリー頂いちゃいました♡
せっちゃんのポーズ結構好きですwww

ちょっとヤンキー風撮ってみよってなったらガチでヤンキーぽくなってしまった写真です。。。
実際会った方は分かるかと思いますが、、、まだましです!!←

では、こっから溜めに溜めたコーディネート写真載せて良いですか?
・・・いいともーーーーー!!!!!

 

蚊取退治TOP ¥6,900
輪島塗TOP 鶴 ¥6,200】【輪島塗TOP 亀 ¥6,200
新作の蚊取退治のペンダントを装着してくれました^^
輪島塗シリーズは夏には持ってこい!!色味がカラフルな分シンプルな
服装にも合わせて着けて頂き易いです!!!!

 

蚊取退治ピアス ¥3,900
吸われてるーーーー!!!!ってついつい叩きたくなるこの感じ。w
いつもお写真のご協力ありがとうございます♡

 

泥棒蛙指輪 ¥6,900】【蓮に蛙指輪 ¥5,400
どんだけ色々帰ってきて欲しいの??って言いながらもついつい
かすう工房のコミカルな蛙ぴょんに一目惚れして下さりました♪
また、大阪来て下さいねー♡

 

飛雲に月指輪 ¥5,400
桜花 大満開指輪 ¥6,600】【桜花 蜘蛛桜指輪 ¥8,900

二人で夜桜コーデ♡いつもいつも楽しい時間をありがとうございます♪
今度もせなちゃまがいる時に遊びに来て下さいねー^^www

 

天上蓮華指輪 ¥6,600】【鳥獣蒼然シリーズ 海馬 雄 ¥2,600
蜂ブレス ¥8,200】【ちび丸チェーン ¥2,900
まさかまさかの蜂ブレスがネックレスに♡
ってせなちゃまも最近はまっているコーデなのですが☆
天上蓮華リングをTOPにするのもお揃いさん♡♡♡
いつも楽しいコーデ提案ありがとうございます^^

 

巳梅結TOP ¥6,900】【琉金TOP ¥6,200
伊賀組紐ネックレス ¥4,200
琉金と蛇という鱗コンビ☆伊賀組紐にある工夫と。。。
巳梅TOPのチェーンの通し方をちょっとアレンジするだけで。。。
8月もご来店お待ちしておりまーーーーす!

透かし蓮華玉かんざし ¥5,900】【プランタン 桃 ¥5,400
扇形 揚羽蝶 桃 ¥3,400
せなちゃま考案コーデがばっちり気に入って下さりました☆
透かし蓮華+プランタンはお気に入りコーデ^^
扇形蝶々が一番のポイントなんです!!
扇形ですけどカジュアルにも合わせて頂けちゃうので手に取って頂き易いです!!

 

透かし蓮華玉 銀 ¥5,900】【梅花 白 ¥3,600
透かし蓮華玉のブルーのビーズと梅花の白色が爽やかですねー^^♡
やはり2本で合わせて頂いた方が安定するということでこの2本で決定!

青薔薇とんぼ玉 ¥3,400】【春告鳥かんざし 白 ¥3,900
ドーナツ巻でカジュアル感を増させてみました♡
ずっと笑いっぱなしで楽しかったですー♪
また、来て下さいね!!

 

 

とんぼ玉 一輪菊 ¥3,400】【錨一本簪 緑 ¥3,900
編み込みアレンジしてみましたー♡
錨は碧をチョイス☆とんぼ玉の菊さん涼しげで可愛いですね♪
大好評過ぎて在庫は御座いませんが、、、予約受付中!!
お早めに予約されないと夏を楽しめませんよー><
この前はお会い出来て良かったです☆結果聞かせて下さいねー^^

透かし蓮華玉かんざし 銀 ¥5,900】【水雫燕一本簪 ¥6,600
念願の!!w
ずっと狙い撃ちされてましたかんざしを夏本番に!!
とGETされましたよー♪♪

 

とんぼ玉 椿 ¥3,400】【扇形 蒔絵白鶴 ¥6,900
浴衣に合わせるかんざしが欲しいとお求めになられましたが・・・
意外にも私服にもいけるではないか。。。!!
と早速着けて帰って下さりました♡
今度浴衣の写真見せて下さいねー^^まってます♪

とんぼ玉 梅花 ¥3,400】【扇形 蝶唐草透かし ¥2,900
レッドがかなりポイントきいてる素敵なコーデ♪
透かしがきいてるので重たく見えないですよ!!
今度はとんぼ玉合わせて、、、ね^^♡

煙管薫香かんざし ¥4,200】【花咲二叉簪 青 ¥3,600
新作の花咲二叉かんざしを試着してみたら。。。
え?!着けてきました??ってなって驚きwww
フリンジ部分のブルーがポイントになって夏に持ってこいです♪

 

錨一本簪 緑 ¥3,900】【クレイ玉 ¥2,900】【朝露簪 桃 ¥2,900
緑色コーデで整えてみましたー♡素敵♪
我ながらちょっといかしてるなって思っちゃいました←
夜会巻き入れ込むことで纏まりでます!

とんぼ玉 睡蓮 ¥3,400】【シャルロット 白 ¥3,900
何これ?!睡蓮とんぼ玉の可愛さ犯罪級な件について。
上品なイメージのお客様でしたのでシャルロット投入!!
ばっちり決まっちゃいましたね♡
綺麗めでもカジュアルでも合わせ易いシャルロットオススメです☆

 

 

クリスティーナ ¥5,900】【プランタン 黒 ¥5,400
まさかのアメ村上陸〜♪
京都にて出会ったのですが、こうやって来て頂けるのが
販売員としては最高に嬉しいのです♡
っていいながらこの前京都で会ったっちゅうねん!!www
また、どこかでお会いしましょうね(爆

 

 

マーブル 水色 ¥2,900】【レース真珠二叉かんざし ¥2,600
綺麗に纏まってしまいましたー^^
髪の毛が短いから無理だと諦めモードだったのに
さくさくっと止めれたではないですか!!
かんざし止めてたら引っ張られているからか伸びるのが早くなる
とおっしゃられるお客様が多いです☆
練習頑張ってますか〜??また、簪着けてアメ村来て下さいね!

 

 

マーブル 赤・青 ¥2,900
京都にて出会ったー><!!
浴衣姿の美人さん♡早速、お揃いでかんざしを着けて楽しんで頂けました♪
楽しい旅行になりましたか?結果報告はアメ村にてwww

 

 

猫影簪 跳 ¥2,200】【天上蓮華ピアス ¥2,600
まさかまさかの帽子で合わせて頂きましたー♡
こんな楽しみ方も全然ありですよ^^
いつもお写真のご協力ありがとうございます!
今月あともう1回待ってまーす!!

 

 

蜜蜂姿映簪 大 橙 ¥2,900】【花咲二叉簪 青 ¥3,600
帽子とかんざしの融合。。。はじめみた時びっくりするぐらい馴染んでましたw
いつも素敵アレンジありがとうございます♡
今月も土日はアメ村にいるので会いに来て下さいね♪

 

 

ってな訳で、、、久しぶりの超ロングブログでしたー♡♡♡
結構、、、疲れましたwww皆様もお疲れ様ですwww
また、お会い出来る日を楽しみにしておりますねっ!!
今月は基本木土日アメ村 その他の平日京都にてせこせこ動いてますので
良かったら会いに来て下さいぬーーーーん!!

 

おおきにぃ〜ノシノシ